子供の運動会でいつも、ぬいぐるみや覆面を『1人』で被り

パフォーマンスしているお父さん(30代会社経営者)が

毎年の活動(趣味)の甲斐もあり


幼稚園の先生より、秋の運動会で時間を作るので
何かやって欲しいという驚きのオファーが!


そのお父さんは幼稚園のイベントでビラを配ったり、

サンドイッチマンになり仲間を大募集する積極的勧誘活動!

私も誘われたのですが最初は「勘弁してくださいよ~」

と言って断ったのですが

決起集会(顔合わせ)があるので参加して欲しいとのオファー!(カミサン同志は仲良し)

カミサンの、「○○さんも来るし、飲み会だけでも行ってくれば」の一言で、近所の居酒屋へ!

半分以上は、ほぼ初対面の7人で飲み会が始まり

私は往生際悪く、内容次第で参加的なスタンス

どんな事をやろうとか、何がやりたいと、アイデアを出し会うと

自分の意見をはっきり言いたい私は
(しまった、やる気があると思われてしまう!)

あれこれアイデアを出し、結果的に道筋を作ってしまい

うっかり!?イベントの台本を任される羽目に…
(大役です)

ただでさえ忙しいのに…

子供が喜び、幼稚園のパパ連中と交流を深め

地域にコミュニティが出来れば良いとは思うのですが…

子供相手に、毒の無いストーリーを書くのは至難の技!

私のプロレス心を最大限に利用し、

善玉と悪玉の戦いで運動会を盛り上げ、

子供達を興奮させたいと思います!


熱い議論と一気飲みで近所なのに自力で帰れないお父さんまで…

しかし、踊りをやりたいお父さんが多かったのは意外でした。

コスプレや踊り好きで弾けたかったお父さんグループに紛れこんでしまった感が…

再度言いますが、私は踊りNGですから!!
(良く考えると自分の親も見に来るしなぁ)

【アルファエージェント和田】


問い合わせ 03-3275-1321  10:00~19:30

qjin@al-agent.com


http://www.al-agent.com