boshyu 未曾有の不景気の中、これまで人が集まりづらかったキャバクラのホールスタッフ、パチンコ店、居酒屋の社員等が媒体募集で非常に集まり易くなっています。

最近では店舗前に募集の張り紙をして採用なんて事も珍しく有りません。

an、バイトル等一般の媒体では年齢制限や容姿端麗等の表現は禁じられてますが


店先の張り紙なら表現は自由自在!


先日練馬駅周辺のスナックで見つけました(画像参照)


【責任者レディ大募集!】初めて見ました。その表現!

多分、お店を任せられるママの募集だと思いますが
駅から少し離れた場所だけに集まれば良いのですが・・・

オーナー不在で話しはできませんでしたが、

このケースなら雑誌anで応援効果が見込まれます。

ターゲットは、年齢は30歳以上で、もちろん経験者


20代中心のキャバクラを卒業した方、自分でお店を持ちたい方、地元で働きたい方等のニーズは有ると思います。

銀座もかなり厳しいようですし!

広告予算は極力押さえたいものです。

しかし当社アルファエージェントでは効果的なご提案をさせて頂きます。

何でも気軽に相談下さい!

【和田】