先日、総武線沿線の駅前に初めてキャバクラをオープンさせるチャーミングな女性オーナーから採用他、お店の運営等、色々相談を受けました。

現在六本木で働いているAさんを将来ママとしてお店を任せたいが、集客に不安も有り、

以前、オーナーが水商売をしていた時のお客様を連れて来て、Aさんに引き継いで行きたいとの事でした。

それはごもっともな話しで良いのですが

その将来ママ候補のAさんが
「時間にルーズだけど女の子をまとめられるのかしら」
「一キャバクラ嬢として、わがまま?やってきたコがママになれるのかしら」

「プレッシャーに耐えられず途中で投げ出さないるかしら?しばらく連絡がとれない時期があったし…」等、

初歩的な問題が盛り沢山でした

オープン前で不安な気持ちはわかるのですが…

オーナー、それは店舗契約する前にクリアしなければならない問題では…(心の中で苦笑い)


お店は月末にオープン予定(※許可申請は明日とか)ですが是非とも成功して頂き、私の不安を一掃して欲しいものです。


せっかくのご縁でお付き合させて頂いたチャーミングなオーナー!
是非とも成功して下さい。

応援してます。

【オーナーのズンドコぶりが不安な 和田】