いつも、打ち合わせや取材などで訪問すると

男子スタッフのみなさんが

『おはようございます!』 『いらっしゃいませ!』

と元気に、温かく迎えていただけるお客様があります。

『Uさん、今回の○○は当たってますよ!』

『面接数もいいです!本入店に導けるよう、こちらで対応します』

私自身も温かい対応に感謝し、精一杯、期待に応えるよう

頑張りたいと感じます。


但し、先日残念なことに、このような面接の場面に立会いました。

~面接担当『何の求人サイトで見たの?募集だしてたっけ!』

応募者『○○を見ました』

面接ご担当『時給いくらで掲載されてた?経験はあるの?』

応募者『時給○○円です。以前にスナックで少し…』

面接ご担当『どうしようかな~!』と一服。

応募者もあっけにとられていたようでした。

最終的には、体験入店をするとのことです~


前述の、活気のあるお店のご担当者は、

売り上げの良くない今だからこそ、フロアレディ・ホール

採用に力を入れて育成し、元気を出して、活気あるお店にしたい

とおっしゃっておりました。

『この不況がチャンス!』と頑張っているお店様も数多くあります。

他店の良い事例、採用手法など情報はありますので、

何でもご相談頂ければ幸いです。


【アルファエージェント キャバクラお客様担当 U】