媒体各社より、『メール応募の対応がされていないので、
お客様に対応してもらいたい』との連絡が昨今多く入ります。
業務多忙で対応が遅くなってしまう場合は、
早い対応をお願いしたいのですが・・・。
お客様の携帯電話「迷惑メール設定変更」や「機種変更」により
応募者からのメールが届いていない場合があります。
『携帯電話で応募メール受信設定』されているお客様は再度ご確認下さい。
以下の設定をされている場合には、応募者からの
問合せメール受信が出来ません。
【(1)ドメイン指定受信の設定をされている場合】
◆「@以降各社ドメイン」を追加してください。
※各社ドメインがわからない場合は、営業担当にお尋ね下さい。
【(2)URL付メールを拒否設定している場合】
◆設定を解除してください。
◆携帯機種によっては、購入時の初期設定で迷惑メール設定が
されている場合があります。
PC環境が無く、「携帯電話が、設定がよくわからない」、「めんどうだ!」
との理由でメール応募を使用しないことは、おススメできません!
必須の機能です。
ご予算を頂いている以上、より多くの方との面接をし、
最大限の結果を出したいものです。
新しいフロアレディ・ホールスタッフの入店が貴店繁栄につながることもあります。
応募対応は、昼夜・時間を問わずですので、大変なことでありますが
これからも、迅速なご対応宜しくお願いします。
【アルファエージェント キャバクラ お客様担当 U】
★連覇目指して!ガンバレWBC侍ジャパン★