媒体各社より、『メール応募の対応がされていないので、

お客様に対応してもらいたい』との連絡が昨今多く入ります。

業務多忙で対応が遅くなってしまう場合は、

早い対応をお願いしたいのですが・・・。

お客様の携帯電話「迷惑メール設定変更」や「機種変更」により

応募者からのメールが届いていない場合があります。

『携帯電話で応募メール受信設定』されているお客様は再度ご確認下さい。


以下の設定をされている場合には、応募者からの

問合せメール受信が出来ません。

【(1)ドメイン指定受信の設定をされている場合】



◆「@以降各社ドメイン」を追加してください。


※各社ドメインがわからない場合は、営業担当にお尋ね下さい。

【(2)
URL付メールを拒否設定している場合】



◆設定を解除してください。


◆携帯機種によっては、購入時の初期設定で迷惑メール設定が

されている場合があります。

PC環境が無く、「携帯電話が、設定がよくわからない」、「めんどうだ!」

との理由でメール応募を使用しないことは、おススメできません!

必須の機能です。

ご予算を頂いている以上、より多くの方との面接をし、

最大限の結果を出したいものです。

新しいフロアレディ・ホールスタッフの入店が貴店繁栄につながることもあります。

応募対応は、昼夜・時間を問わずですので、大変なことでありますが

これからも、迅速なご対応宜しくお願いします。

【アルファエージェント キャバクラ お客様担当 U】
★連覇目指して!ガンバレWBC侍ジャパン★