今日は蒲田で22*30に打ち合わせ。

暇な日だっただけに、1日がやけに長い。

どちらかと言うと夜遅めのお客様・・・

話は弾むが終電車が気になる・・・

打ち合わせ終了後、「蒲田を散歩しましょう」と言われ、
知り合いのお客様を紹介、また紹介、またまた紹介して頂きました。


なかなか、こんな機会もなく有難い限りです!

有り難うございます。


が、しかし快速電車の終電は終わり蒲田から自宅のさいたま新都心まで約71分!


座れるのは良いものの、隣のおっさんが酒臭いし、音楽の音漏れがうるさい!!

しかも川口付近で緊急停車で、あわや電車に閉じ込められそうになり、更に時間のロス(こんな時間に・・・)。


もうちょっと神経が太かったら寝てしまうがイラつく。


先週は疲れて土日寝込んでしまい日曜日の夜、目が冴えて寝れなくなる悪循環。

それでも月曜日朝はWBC準決勝 侍ジャパンvsアメリカで早起き!


しかも出掛けようとしたらジャパンが5点の猛攻で大盛り上がり!

急いで会社に行くと面接(社員募集)をすっぽかされ最悪。


まだ家に着かない

只今火曜日0*40分!(浦和付近)


なんか歯車の狂った感じの1日でした。


【満員電車大嫌いの和田】