2009032814180001 当社で昔からお世話になっているお客様が『不況こそチャンス!』と目をギラギラさせていました。


『物件も探し易いし』
『人も集まり易い』と言われてました。


なんとも心強い話しです。

今月も26日に「新橋、上野」に2店舗オープンさせただけに説得力があります。


さすがキャバクラ業界No.1のお客様です。


私が20代の頃からお世話になっており、運動会、野球大会、フットサル等、あちこちに顔を出させて頂き、


店舗の若いスタッフには「本社の人かと思いました」と言われた事も何度かありました。


足掛け10年以上のお付き合いになり私もP社(社名の頭文字)イズムを自分の中に多く取り入れてるつもりです!


私もここで一言

『不況こそチャンス!

の筈…』

いや『絶対チャンス!!』
『チャンスにするもしないも心掛け次第!!』

『絶対に生き残ってやる!』


【不況大好き…な訳ない、やや強がり気味の和田】

※3月28日撮影の東武動物公園のさくらです!