益子の陶器市(T) | 【Indeed,バイトル,ポケパラ】中心の総合求人広告代理店(株)アルファエージェント北関東支社スタッフによるブログ

【Indeed,バイトル,ポケパラ】中心の総合求人広告代理店(株)アルファエージェント北関東支社スタッフによるブログ

【Indeed×バイトル】紙からWEBへを旗印に,北関東エリアにWEB媒体を持ち込んだパイオニア的代理店アルファエージェント!地域密着型サービスで信頼と実績№1!求人広告掲載はお任せください!お客様にあった媒体とプランをご提案させていただきます!

GWは、友人と益子の陶器市に行ってきましたニコニコ

 

食器が好きで、益子の陶器市やお隣の県で開催されている笠間の陶炎祭にもよく出かけます飛び出すハート

さすが、益子は何度も行っている地元民びっくりマーク

穴場の駐車場を知っていてスムーズに到着車

 

夏日となり綺麗な青空!!

お天気でしたが半袖でも暑いくらいで汗だくでしたガーンあせる

 

 

食器集めが趣味で、好みのものがあるとついつい買ってしまいます。

 

今回も、カップ&ソーサ―を購入しましたニコニコ

 

 

あまりの暑さに、午前中で退散しカフェでまったりと過ごしましたスイーツコーヒー

 

GWは、しっかり遊んで休んでリフレッシュできたので

またお仕事気合入れて頑張りますびっくりマーク

 

▽こちらもチェック!▽

スナック・ガールズバー・ラウンジ・バーに特化した求人サイト

【アルファイン】制作中!!

↓↓Let'sクリック!!↓↓

※サイトは現在調整中のため、多少見づらい点などがごさいます。順次修正予定です。

 

▼公式Tik Tokもチェック音譜

スガラバ検索の【アルファイン】公式Tik Tok

 

★日本橋求人広告代理店(株)アルファエージェントの眼力(メヂカラ)社長
「和田宣弘」のオフィシャルブログ!★

 

株)アルファエージェントスタッフによる「リレーブログ」☆

 

ポケパラ関東・北関東の掲載はアルファエージェントへ

 

【アルファエージェント T】