明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️


この度能登半島沖地震により、被災された方々、

心よりお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。



とりあえず、あっちゃんのceremonyに参加しましたが、レポートをupする元気なく…。

すいません。


12/9 あの日は、朝からLOVE PARADEがずーっと脳裏にかかっていました。

大好きなお友達にも久しぶりに再会♡嬉しかったけど、悲しかった…。

14時からの献花でしたが、結局夜まで帰れず…。

この日が終わってもあっちゃんが居ない事受け入れられなかった…。




この日は、快晴☀️.°




そして、12/29 毎年恒例武道館。

しかしながら、あっちゃんが居ない武道館。

BUCK-TICK現象‼️


ツアトラ〜




あっちゃんup‼️


宇都宮でのツアトラ写真、携帯の容量なく、画像を消してしまった事が悔やまれる😭



この日は、何がなんでもLIVE行こうと思っていて、最悪を想定しもし、解散したとしても・続けるにしても歴史の1ページを見れると思い〜。

有難い事に私はLIVEに参加出来ましたら、しかも大好きなお友達が横に居るって嬉しかったし♡心強かった♡♡お友達さんありがとう😊


スクリーン越しのあっちゃんに合わせメンバーが演奏。あっちゃんの姿に涙…。泣き過ぎて、顔痛い・目腫れる・頭痛い💦こんなの初めてだ。次の日も目の腫れ頭痛顔痛続く…。

「Love me」では、あっちゃんの声と演奏がズレ…あっちゃんが居ない現実を目の当たりにする。でも、メンバー皆あれみたいな感じになり、皆でLove meを歌った。メンバーは、LIVE開始からずーっと緊張した面持ち表情が暗かったりで、笑顔無かったけど。笑顔になった瞬間があり救われた〜。


アンコール後の挨拶。ゆーたが1番初め。

1985年、新宿の小さなライブハウスに5人が立ってと始まって〜はじめ解散するのかなと不安になってしまったよ。でも、メンバー1人1人挨拶を聞き、これからも色々やってくれそうな気がして、これからもBUCK-TICKは5人。

今年またシングル・アルバム作るとの事なので😊

今年もBUCK-TICK聞こう。

やり続けるって、かっこいいよね♡♡♡

私も好きをやり続けたいなと思いました☺️



帰りの入口にて






ライブの詳細が書かれてます。良かったら、見てみて下さい⇒

12/29セットリスト⇒


今年は変化の年、2024年🙌

少しずつ仕事していきまーす(笑)