こんばんは🌙

今日は暑かったですね😅

明日から落ち着くようで、一安心。

ですが、秋田県の方心配ですね。

明日の午前中も雨模様のようです。

これ以上被害が広がらない事を願います🌈


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


本日の玄米のパウンドケーキは、飲む点滴と言われている「甘酒」です。優しい甘酒が人気です☺️御年寄の方から、ご病気がある方まで👋

もちろんグルテンフリー。余計な物は一切入っておりません。

オーダーも受付ております。

宜しくお願い致します🎀


魔女の手仕事🧙‍♀️
フレッシュハーブで、スマッジスティック作りをしました。

スマッジスティックとは〜
100%天然のインセンス(お香)のようなもので、フランスなどヨーロッパでは引っ越し祝いに贈られることも多いらしいです✨


乾燥完了✌️


ハーブにより、香りが違ってまた良い感じ😊
ホワイトセージ入れる事を、今更忘れた🤣

魔女の手仕事🧙‍♀️一緒に
作りたい方いらっしゃいますか?
予約制となります。
2本 ¥1100(税込み)😊


フレッシュハーブは、時期によりは栽培状況により異なります。もちろん、無農薬です。ホワイトセージ(ネイティブ・アメリカンたちには、強い浄化力があると信じられていました。)まだありますよ〜🌿
リクエストして下さいꕤ︎︎·͜· ︎︎

使ってみたい方は、お声掛けて下さいね。
皆で、浄化されちゃいましょ💕




🍀おとんとむすめの日限定メニュー🍀
7/19.21.22.26 11:30~14:30

7/22 18:00~


・自家製梅ソーダ

・赤紫蘇ソーダ
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・自家製りんご酵素ジュース
・自家製はっさく&キウイ酵素ジュース
・季節のハーブティー他…

お好み焼き・焼きそば・厚焼き玉子もテイクアウトも可能です。

・アロマハンドトリートメント
・もみほぐし
・アロマリフレッシュナー(お好みの香・効能でブレンドします)
・アロマの虫除けスプレー
・アロマロールオン作り
・コロン作り

・ハイスピリットヴォイスカードを使ったアロマリフレッシュナー作り⇽御守りとして人気です😊
他…


ハイスピリットヴォイスカードリーディングの世界へようこそ🧙🏻‍♂️

☆。.:*・゜☆。.:*・゜


むすめCafe☕✧


7/25(火) 
11:30~14:30

☆タイカレー
☆心と身体に寄り添うお菓子


☆心と身体に寄り添うお飲み物

自家製梅ソーダ

・赤紫蘇ソーダ
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・自家製りんご酵素ジュース
・自家製はっさく&キウイ酵素ジュース
・季節のハーブティー他…

🌳タイカレー&ドリンクtakeout可能です。


むすめCafeもお待ちしています🎶