こんにちは☀️

あっという間に7月に入ってました(笑)

下半期ではないですか…😂

何故か…焦る焦る。


7月のおとんとむすめスケジュールです。

宜しくお願いします👋


本日の朝活は、紫陽花・薔薇の剪定をしました。

雑草さんもまた再び😭

成長早いな💦

自分自身の成長もこれだけ出来たら、どれだけ良いだろうか(笑)

頑張ろー私。


だいぶ前にサツマイモの苗を植えました。


苗が出てるではないかい…😭

植えても植えても、掘り返され…😭

苗が枯れた💦


↓↓↓犯人

じゃがいもも、3苗分やられまして、収穫量減りました🥔

あたいの芋を狙うヤツ…😂

ちゃーちゃんの仕業。

大好きなサツマイモの為に、負けないわ🙌

違う苗を植えてやる(笑)


畑仕事・庭仕事を楽しんでおります🍀*゜


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


🍀おとんとむすめの日限定メニュー🍀
7/7.12.14.15 11:30~14:30


・自家製梅ソーダ
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・自家製りんご酵素ジュース
・自家製はっさく&キウイ酵素ジュース
・季節のハーブティー他…

お好み焼き・焼きそば・厚焼き玉子もテイクアウトも可能です。

・アロマハンドトリートメント
・もみほぐし
・アロマリフレッシュナー(お好みの香・効能でブレンドします)
・アロマの虫除けスプレー
・アロマロールオン作り
・コロン作り
・ハイスピリットヴォイスカードを使ったアロマリフレッシュナー作り⇽御守りとして人気です😊
他…



生活の木のハーブティー・精油も取り扱っております😁

プチシャルへ御来店お待ちしています♪̊̈♪̆̈


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


むすめCafe☕✧




7/4.18.25(火) 
11:30~14:30

☆タイカレー
☆心と身体に寄り添うお菓子


☆心と身体に寄り添うお飲み物

自家製梅ソーダ
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・自家製りんご酵素ジュース
・自家製はっさく&キウイ酵素ジュース
・季節のハーブティー他…

🌳タイカレー&ドリンクtakeout可能です。



むすめCafeもお待ちしています🍀