おはようございます🌞

久しぶりのblog更新。


本日急ですが、おとんとむすめの日

お休みさせて頂きます。

私が、体調を崩しました🤣

私、不死身では無かった(笑)


父、1人での営業となります。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


兼ねてより、身内のお世話をさせて頂いておりましたが、4/10に虹の川を渡りました🌈

安らかなお顔でした☺️


なんとかお見送りも終わりました。

こっそりやりましたので、そんな中参列して下さいましたお友達さん、お忙しい中ありがとうございました。

初めての事で、何をやっているのか分からない間にお見送りは終わりました。


その後のやる事も沢山あり、手続き・片付けをこなし、身体が悲鳴をあげた模様です。

まだまだやらないとならない事、盛り沢山😂

元気になりましたら、また報告させて頂きます。

その時は、宜しくお願い致します🌳


片付け中に、蝶々とお友達になりました🦋.*˚

嬉しい♡