こんにちは✨今日も生憎の雨ですね。

実話うちの音さん水曜日午前中脱走しました😂

脱走犯はこちらです。

↓↓↓


いや、びっくり。

閉まっていた網戸を開けられる様になったこむぎ…。

2匹で外にいまして、音さん、私の顔みて逃げていきました。なぬ…😂

こむぎは直ぐに捕まりますがね。走り出したら止まらない音さんです…。


普通にお仕事しましたよ。そのうち捕まるかなと思って🌱


結果雨の寒い中…枯葉ゴミまみれで倉庫の下に居て旦那さんが捕獲🐈🐾良かったです。前の日に友達の猫ちゃんも逃げてどうしようと相談されていたので、びっくり。逃げたい時期?(笑)

とりあえず、良かった良かったです♡

早急に網戸対策を考えようと思います‼️

皆さまもにゃんこの脱走にお気をつけ下さいね。




水曜日は、干し芋🍠バナナ🍌ヨモギのパウンドケーキでした。美味しかったです😋お客様にも好評でした❤️


タッジーマッシーご注文頂きました🌼*・

・ローズマリー
・カレープランツ
・ゼラニウム
・オレガノ
・レモンバーム
・アナベル
・チョコレートコスモス
・アイビー

中世ヨーロッパで伝染病や悪霊を防ぐお守りとして用いられた香りのブーケです💐

ご注文頂きましたお客様ありがとうございました。




次回のおとんとむすめの日は🍀

10/8 土曜日
                 11:30~14:30
              夜の部18:00から

寒くなってきましたからね。もんじゃ焼きが美味しい季節ですよ🙌

そして、10/10はお好み焼きの日です☺️


10月おとんとむすめの日スケジュール


10/11火曜日はむすめカフェ営業タイカレーです✨✨




心と身体に寄り添う優しいおやついかがでしょうか?

季節のハーブティー・季節の酵素ジュースと共に🍹𓈒𓂂𓏸


癒しmenu ☺️💓

・ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)

・もみほぐし(首肩背中)ヒーリング付き

・ハイスピリットヴォイスカードを使ったアロマリフレッシュナー作り

・コロン作り

・アロマリフレッシュナー作り(虫除けスプレー他…)




季節のお飲み物☺️💓

・自家製梅酵素ジュース

・自家製梅ジュース

・自家製いちごソーダ いちごミルク

・自家製蜂蜜かぼすソーダ

・季節のハーブティー他…


自家製は蜂蜜かぼすソーダ人気です🍀スッキリとした美味しさ💕




足利市田中町787

0284-71-7149

プチシャル


御来店お待ちしております🙇‍♀️