こんばんは✨

介護認定・色々な手続き・通院やら〜バタバタしておりまして、久しぶりのブログ更新となりました。時間がいくらあっても足りないぞ〜。そんな中ですが、嬉しい出来事もありました😆

義弟の息子君が樹徳高校、甲子園出場が決まりました‪👏🏻👏🏻👏🏻‬水曜日におとんとむすめの日でして、プチシャル周辺はまさかの群馬テレビが入らないのです…。中学生の時にBUCK-TICK見たくて、しかし群馬テレビ入らなくて、泣きました😂因みに埼玉テレビは入るんですよ(笑)いや〜本当にそれ以来泣きそうでした…。仕方なくラジオを聞きましたが、しかし慣れていない為に理解出来ないという始末💦‬

結局携帯で見ました(笑)でも、最後の方少し慣れまして、9回表で樹徳が球を取り試合終了だけは分かりました(笑)

まさかの息子君が最後に取り試合終了💪🏻 ̖́-素晴らしい✨樹徳高校の皆様おめでとうございます🎉本当に選手の皆様お疲れ様でした✨これからも応援しています。甲子園頑張ってください🔥🔥🔥



来月のおとんとむすめの日スケジュール決まりました🌱


母が店頭に立てないため今年は屋台はやらずに店内のみとなります。色々おつまみはご用意しようと思っています。テイクアウトのご注文下さい☺️是非プチシャルへお立ち寄り下さい♡

8月6日の花火大会座席予約受付ております。駐車場🅿️もご相談下さい♡台数限定です。



次回のおとんとむすめの日です🙋‍♀️

​8/3(水曜日)
                 11:30~14:30


🍀おとんとむすめの日特別メニュー🍀

・赤紫蘇ソーダ

・色が変わる蜂蜜レモンティー🍋

・自家製いちごミルク

・自家製いちごソーダ

・自家製梅ソーダ

・梅の酵素ジュース

・桃酢ソーダ

・生活の木ハーブティー他


⬇️色が変わる蜂蜜レモンティー🍋

自家製いちごソーダ🍓




・もみほぐし(ヒーリング込み)

・ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)




プチシャル

TEL0284-71-7149

足利市田中町787

御来店お待ちしております🙇‍♀️



そして、明日でアピタAYASPARTYは終了です😄

色々な方々にお世話になりました。わざわざ連絡下さる方もいらして〜。気にかけて下さり本当にありがとうございます。


アピタAYASPARTYワークショップ🌼
7/31(日曜日)11:00~16:00まで
・ハンドトリートメント
・もみほぐし
・アロマの虫除けスプレー
・アロマストーンカップアレンジ
・ハイスピリットヴォイスカードリーディング
・カードを使用したアロマリフレッシュナー作り

明日も全力で😇
御来店お待ちしています🙇‍♀️