こんにちは😄雨が降り出してきましたね。寒く感じます。

27日水曜日はプチシャル『おとんとむすめの日』御来店下さいましたお客様ありがとうございました。ギリギリまで仕事させて貰いました✨✨


来月の予定をupさせて頂きます。私自身、いくつもの仕事を掛け持ちして動いております。SNSをやる時間も最低限しか取れない状態です。

予告無しに急遽不在の時もあると思いますがなるべく店頭に立ちたいと思っています。

テイクアウトのご注文はその様な理由により申し訳ありませんが、直接私かプチシャルにご連絡を下さい。宜しくお願い致します。

引き続き皆様の御来店をお待ちしています😊


足利市田中町787

0284-71-7149

プチシャル


先日大好きなお友達と大好きなお友達の働いてるお店へ。天ぷら職人😆天ぷら大きくてびびりました(笑)思わずパチリ📷あ、私が食べた訳ではない🤣




いつも美味しいお店✨

一入さん

足利市八幡町一丁目21-5

0284-64-9081

良かったら是非行ってみてください。ゆったり寛げ、お味も上品なお店ですがお値段はお手頃です🍀




アピタAYASPARTYにドライフラワーのガーランドを納品しました🌼小さな世界が可愛いです💕



AYASPARTYワークショップ
5/1(日)11:00~16:00


🌼ハンドトリートメント
🌼もみほぐし
🌼ハイスピリットヴォイスカードリーディング
🌼ハイスピリットヴォイスカードを使ったアロマリフレッシュナー作り
🌼クルミのフラワーアレンジ

おすすめはハイスピリットヴォイスカードリーディングとハイスピリットヴォイスカードを使用したアロマリフレッシュナー作りです。ずばり出ます。リーディング丁寧にやらせて頂いております💁‍♀️アロマリフレッシュナーの香りも癒されますし、気持ちを後押ししてくれます。解決策をみつけたい方は是非。


アルコール消毒・感染対策をしましての開催となります。精油・ハーブ・蜜蝋クリームのオーダー御相談ください☺️