RISEヘビー級チャンプと極真空手全日本ウエイト制大会。 | 西村広和の無職日記
今日は脚トレ。もちろん会長の鬼のサポートあり。













そして、筋トレ仲間の試合が続きます。




RISEヘビー級チャンピオン、SBヘビー級チャンピオンの清水さんが5月20日にRISEで復帰戦。




{D97B0ACC-510C-434D-AEAA-47E0DCED3CC6}

指定席はすでにsold out。
立見で応援に行きます。







清水さんはAKZAに練習に来てた南国超人さんと試合してますね。
世間は狭い!!















杉山さんは極真空手全日本ウエイト制大会に出場。

日本各地から選ばれし強者達が集まります。
杉山さんも強者の1人。
{DD6C30AE-1BD8-4AF9-A9A7-3FD5FA6FD682}



会場は大阪!!



7月の私の大会と同じ!!











皆さん、筋トレもハードに追い込んでます。
強い選手は、格闘技以外のトレーニングでも妥協してません。











私も負けじと頑張ります。











1時間30分のトレーニング終え、帰りは手すりに捕まりながら駅の階段の上り下り。



せっかくの栄養をリバースしそうでした(笑)



頑張ってくれる体に「有難や」と感謝しながらAKZAへ。















AKZAOpenからすぐに続々と会員さんがお越しになりました。




夕方にはピークを迎え、皆さん一人一人違う目標に向かって練習されてます。





金曜日の夜キックも好調で、賑わっているとお話をお聞きしています。




今日もスタッフのお陰で、いつもより1時間30分ほど早めに帰宅。














AKZA初期から会員さんだったタケウチさんが仕事の都合上、休会との事です。




年齢を重ねるにつれ、仕事の責任も重くなりますし、なかなか自分の時間を作る事が難しくなりますね。





私と年齢が一個違いですが、出世街道真っしぐらです!!
30代は稼ぐ。大事な事です。





でも、嬉しいやら悲しいやら。

{B33C99BD-C996-4681-8B2C-5AC3ABC5732D}
日曜日にいただきます!!














今日の夜ご飯は、高P中F食。





昨日は減量中にも関わらず夜ご飯に高C食。








これも体重を落としつつパフォーマンス維持の為の独自の食。








明日も朝トレからのパーソナル。



世間は明日からGWがスタートする方もいらっしゃるようです!



私は今回2日間のGW家族サービス。

6月上旬まで大型連休は取っておきます!