AKZA一周年飲み会。 | 西村広和の無職日記
AKZA一周年飲み会を開催しました。


お盆前の開催で、若干参加者が少なかったですが、笑あり涙あり酔っ払いあり、そして中学生も参加ありで楽しく飲めました。

楽しい時間はあっという間で、なんだかんだで4時間は騒いでたかな(笑)


普段は大人しいキラーぐっさん。
お父さんが警視庁のお偉いさんらしい…。
photo:01




そんなキラーぐっさんを先頭にぐっさんトレインで新座駅へ。

photo:02





そして、みんなで記念撮影。


photo:03




今回の飲み会MVPはキラーぐっさんでした。








iPhoneからの投稿