ダイエットの経過報告 | 秋谷雫月の痩せたいあなたを応援したいブログ

秋谷雫月の痩せたいあなたを応援したいブログ

鹿児島在住です!
食べて痩せるダイエット
ベルラスダイエット認定サポーター
-8キロのダイエットに成功した秘訣や失敗談などを綴っていきます♪

こんにちはニコニコ

 

今日は食べるダイエットの経過を報告しようと思います!

 

 

 

 

まず始めた当初の体重・体脂肪です下矢印

 

 

 

 

 

 

そして、1ヶ月ちょっと経った今のデータです下矢印

 

 

 

 

体重は3kg近く、体脂肪は2%減でしたキラキラ

 

 

 

かつて運動としながら食事制限するダイエットをしていた時期でも

45kg台になった時期はありました。

 

 

 

しかし、食事を制限すると食べたい衝動との闘いでストレスがたまり

長くは続かず、、、悲しい

 

 

 

やめてからはリバウンドしていることは体型からも明らかだったので

体重計にも乗っていませんでした。

 

 

 

 

その後、久々に体重計に乗ったときの衝撃は今でも忘れられません、、、

そのデータがこちら下矢印

 

 

 

 

 

「これは本当にあなたの体重ですか?」

とアプリに確認されました(笑)

 

 

今は食べるものを選ぶだけで食事量は制限しないので、

本当に楽に痩せられています!!!

 

 

食べるダイエット、出会えてよかった〜ハート