11才4ヶ月 | 寝る子は育つ

11才4ヶ月

超超超久々ーに、復活!!

あっという間にアキュートも成長し、
10才越え。

ここ2年くらいは、Facebookに記録を残していたけど、
友達の「いいね」や「コメント」を気にしたり、
自慢話を載せても嫌われるだろう…とか、
愚痴を書いても面白くないだろう…とか、

なんか他人の目ばかり気になりだし。


私がホントに書きたいのは、

その時に起こったことの素直な気持ちだったり、
些細な出来事。

だからFacebookじゃなくて、
ここの方が合ってるのかも。


背伸びしないで、無理無く、自分らしく。