11才4ヶ月
超超超久々ーに、復活!!
あっという間にアキュートも成長し、
10才越え。
ここ2年くらいは、Facebookに記録を残していたけど、
友達の「いいね」や「コメント」を気にしたり、
自慢話を載せても嫌われるだろう…とか、
愚痴を書いても面白くないだろう…とか、
なんか他人の目ばかり気になりだし。
私がホントに書きたいのは、
その時に起こったことの素直な気持ちだったり、
些細な出来事。
だからFacebookじゃなくて、
ここの方が合ってるのかも。
背伸 びしないで、無理無く、自分らしく。
あっという間にアキュートも成長し、
10才越え。
ここ2年くらいは、Facebookに記録を残していたけど、
友達の「いいね」や「コメント」を気にしたり、
自慢話を載せても嫌われるだろう…とか、
愚痴を書いても面白くないだろう…とか、
なんか他人の目ばかり気になりだし。
私がホントに書きたいのは、
その時に起こったことの素直な気持ちだったり、
些細な出来事。
だからFacebookじゃなくて、
ここの方が合ってるのかも。
背伸 びしないで、無理無く、自分らしく。