恒例の…
小学校は別々になってしまったけど、
幼稚園の時からのお友達。
去年の夏休みに、初めて我が家でお泊まりをして、
今年も来ました(*^.^*)
なんだか、夏休みの恒例行事になりそう(´∀`)
去年は、
子供達だけで寝かせようと、
私は寝室に残らず、子供達だけにしていたら、
トントントンと、
階段を降りてくる音。
お友達がホームシックになってしまったんだろうと思いきや、
降りてきたのは我が息子アキュート(゜ρ゜)
しかも泣いてるし…。
「ママがいないと寝れない」
そう言われ、
結局、いつものようにアキュートに添い寝。
アキュートは安心して、それからすぐ寝てくれたけど、
お友達は緊張してるのか、気をつかっているのか、
私にペラペラ話しかけてきて、
全く寝る様子が無い…。
仕方なく、お友達のママにメールで連絡をとり、
「お喋りしてないで早く寝なさい」と、電話をかけてもらいました。
どうして起きてるのが分かったの(*_*)?!
と、お友達はママの電話にビックリしてましたが、
ママの声を聞いたら安心したのか、
それからすぐ寝てくれました。
…と、ここまで去年の話。
今年はどうなるかなぁと、ちょっとドキドキ。
子供達とパパが、先に寝室に入り、
私はいろんな用事を済ませてから、寝室に入って行くと…
ハート型になって寝てました。
めちゃめちゃ可愛すぎる!
そして、隣には
イビキをかいて寝てるパパ(@_@)。
今年はあっけなかったです。
どうか夜中に途中で目が冷めませんように。
二人の寝顔…
ホントに癒されます。
幼稚園の時からのお友達。
去年の夏休みに、初めて我が家でお泊まりをして、
今年も来ました(*^.^*)
なんだか、夏休みの恒例行事になりそう(´∀`)
去年は、
子供達だけで寝かせようと、
私は寝室に残らず、子供達だけにしていたら、
トントントンと、
階段を降りてくる音。
お友達がホームシックになってしまったんだろうと思いきや、
降りてきたのは我が息子アキュート(゜ρ゜)
しかも泣いてるし…。
「ママがいないと寝れない」
そう言われ、
結局、いつものようにアキュートに添い寝。
アキュートは安心して、それからすぐ寝てくれたけど、
お友達は緊張してるのか、気をつかっているのか、
私にペラペラ話しかけてきて、
全く寝る様子が無い…。
仕方なく、お友達のママにメールで連絡をとり、
「お喋りしてないで早く寝なさい」と、電話をかけてもらいました。
どうして起きてるのが分かったの(*_*)?!
と、お友達はママの電話にビックリしてましたが、
ママの声を聞いたら安心したのか、
それからすぐ寝てくれました。
…と、ここまで去年の話。
今年はどうなるかなぁと、ちょっとドキドキ。
子供達とパパが、先に寝室に入り、
私はいろんな用事を済ませてから、寝室に入って行くと…
ハート型になって寝てました。
めちゃめちゃ可愛すぎる!
そして、隣には
イビキをかいて寝てるパパ(@_@)。
今年はあっけなかったです。
どうか夜中に途中で目が冷めませんように。
二人の寝顔…
ホントに癒されます。
