宿題
週末、アキュートが持ち帰る宿題の中に
「おてつだい」
と、あります。
はじめのうちは、
とりこんだ洗濯物を、私と一緒に畳む
ことが続いてましたが…
お料理好きなアキュート、
3週ほど前からは、
日曜の朝食作りが、
おてつだいとなってます。
正直、すっっっごく手間がかかるし、
心配だし、
なんてったって、私一人で作った方が早く出来るんで、
全く「おてつだい」という感じではないのですが…(-_-;)
本人はノリノリなんで、
お願いしてます。
先々週は、
目玉焼きとベーコンを焼いてくれました。
その時は私も必死だったんで、
写真すら残せず…
先週は、
上履きを洗ったので、
お料理はお休み(^-^;
そして、つい先日の週末は…
ホットケーキと、
またまたベーコンを焼いてくれました。
料理中はホントに楽しそう。
このお手伝い、
あと4~5年後に、
自ら進んでやってくれると、
ホントに助かるなぁ(*^^*)
「おてつだい」
と、あります。
はじめのうちは、
とりこんだ洗濯物を、私と一緒に畳む
ことが続いてましたが…
お料理好きなアキュート、
3週ほど前からは、
日曜の朝食作りが、
おてつだいとなってます。
正直、すっっっごく手間がかかるし、
心配だし、
なんてったって、私一人で作った方が早く出来るんで、
全く「おてつだい」という感じではないのですが…(-_-;)
本人はノリノリなんで、
お願いしてます。
先々週は、
目玉焼きとベーコンを焼いてくれました。
その時は私も必死だったんで、
写真すら残せず…
先週は、
上履きを洗ったので、
お料理はお休み(^-^;
そして、つい先日の週末は…
ホットケーキと、
またまたベーコンを焼いてくれました。
料理中はホントに楽しそう。
このお手伝い、
あと4~5年後に、
自ら進んでやってくれると、
ホントに助かるなぁ(*^^*)
