初・切符
また時間が経ってしまったけど…
土曜日に、アキュートと二人で動物公園へ行きました。
パパがお仕事で車を使ってしまってたので、
アキュートとバスや電車を乗り継いで、片道約1時間の旅。
小学生って子供料金とられるんだよね?!って思いだし、
小学生になって、初めて公共の乗り物に乗ることになったアキュート、
初めて切符を買いました
今まで私のsuicaで一緒にスルーしていたので、
切符を買うことから嬉しい様子。
降りる際に、駅員さんにお願いして、記念に持ち帰らせてもらいました。

土曜日に、アキュートと二人で動物公園へ行きました。
パパがお仕事で車を使ってしまってたので、
アキュートとバスや電車を乗り継いで、片道約1時間の旅。
小学生って子供料金とられるんだよね?!って思いだし、
小学生になって、初めて公共の乗り物に乗ることになったアキュート、
初めて切符を買いました

今まで私のsuicaで一緒にスルーしていたので、
切符を買うことから嬉しい様子。
降りる際に、駅員さんにお願いして、記念に持ち帰らせてもらいました。
