初・切符 | 寝る子は育つ

初・切符

また時間が経ってしまったけど…



土曜日に、アキュートと二人で動物公園へ行きました。


パパがお仕事で車を使ってしまってたので、

アキュートとバスや電車を乗り継いで、片道約1時間の旅。


小学生って子供料金とられるんだよね?!って思いだし、



小学生になって、初めて公共の乗り物に乗ることになったアキュート、



初めて切符を買いましたニコニコ



今まで私のsuicaで一緒にスルーしていたので、



切符を買うことから嬉しい様子。



降りる際に、駅員さんにお願いして、記念に持ち帰らせてもらいました。