さくらんぼ
目の前のお家に、
さくらんぼの木があります。
沢山 実をつけているからか、
鳥達も食べに来てます。
先日、外で靴洗いをしていたら、
そこの家の奥さんが出てきたので、
さくらんぼの話題をふると、
「取りますか?」って
声をかけてくれました
アキュートもいたので、
二人で行かせてもらい、
初めて さくらんぼの実がついてる木を間近で見せてもらいました。
アキュートは植木鋏にビビり
1回しか採らなかったけど、
そこの奥さんが沢山採ってくれていただきました。
お店に並んでいるものと比べると、
小ぶりだし、少し酸っぱいけど、
お家でこんなことが出来るのを、
うらやましく思いました
今年はウチも
ミニトマト、ピーマン、バジル、しそ、ゴーヤに挑戦!
ちゃんと実ってくれると良いなぁ
Android携帯からの投稿
さくらんぼの木があります。
沢山 実をつけているからか、
鳥達も食べに来てます。
先日、外で靴洗いをしていたら、
そこの家の奥さんが出てきたので、
さくらんぼの話題をふると、
「取りますか?」って
声をかけてくれました

アキュートもいたので、
二人で行かせてもらい、
初めて さくらんぼの実がついてる木を間近で見せてもらいました。
アキュートは植木鋏にビビり

1回しか採らなかったけど、
そこの奥さんが沢山採ってくれていただきました。
お店に並んでいるものと比べると、
小ぶりだし、少し酸っぱいけど、
お家でこんなことが出来るのを、
うらやましく思いました

今年はウチも
ミニトマト、ピーマン、バジル、しそ、ゴーヤに挑戦!
ちゃんと実ってくれると良いなぁ

Android携帯からの投稿



