解禁
雨の休日
暇で暇で…
と、アキュートから突然
「ママ、絵の具したい!」
との要望が…
今までは
「絵の具は幼稚園でしか使えないんだよぉ。
幼稚園って何でも出来て楽しいねぇ~」
なんて言い聞かせて、
ごまかして?
騙して?きたんだけど、
さすがにもうそれは無理で…
本日 解禁しました
アキュート、めちゃめちゃ嬉しそう
絵の具を使う姿を初めて見た私。
バシャバシャとバケツで筆を洗い、
周りに色水を飛び散らしたり、
黒の絵の具を落とさないまま、
赤を使い始め、
「赤がキレイじゃない!」
と不機嫌になったり…
大人からすれば簡単なことだけど、
試行錯誤するアキュートを見て、
楽しいひとときでした。
そして完成品は



ちなみに、
左がジイジ。
右がママ。
明日お誕生日のジイジに、
ジイジの絵はあげるそうです
絵のセンスは、
パパママ譲りで申し訳ないっ
後片付けも、
唄いながら楽しそう
さぁ、これから
折り紙だそうです

暇で暇で…
と、アキュートから突然
「ママ、絵の具したい!」
との要望が…

今までは
「絵の具は幼稚園でしか使えないんだよぉ。
幼稚園って何でも出来て楽しいねぇ~」
なんて言い聞かせて、
ごまかして?
騙して?きたんだけど、
さすがにもうそれは無理で…
本日 解禁しました

アキュート、めちゃめちゃ嬉しそう

絵の具を使う姿を初めて見た私。
バシャバシャとバケツで筆を洗い、
周りに色水を飛び散らしたり、
黒の絵の具を落とさないまま、
赤を使い始め、
「赤がキレイじゃない!」
と不機嫌になったり…
大人からすれば簡単なことだけど、
試行錯誤するアキュートを見て、
楽しいひとときでした。
そして完成品は



ちなみに、
左がジイジ。
右がママ。
明日お誕生日のジイジに、
ジイジの絵はあげるそうです

絵のセンスは、
パパママ譲りで申し訳ないっ

後片付けも、
唄いながら楽しそう

さぁ、これから
折り紙だそうです



