モヤモヤ | 寝る子は育つ

モヤモヤ

厄年…


正確に言えば後厄なんです。


旦那さまが。



一昨年も去年も厄払いに行ったのに、
今年はまだ行ってなかったんです。



なんだかずっとモヤモヤしてて…。



厄年だけのせいじゃないと思うけど、


旦那、今年は車をよくぶつけて(自損)ドクロ
形が変わってきました。


事故で怪我をしたり、他人を傷つけたり、巻き込んだりしていないのが救いです。



だから、そんなひどいことになる前に!
気持ちの問題かもしれないけど、


今日やっと
厄払いに行ってきました。


モヤモヤが少し晴れた気がします虹






Android携帯からの投稿