モヤモヤ
厄年…
正確に言えば後厄なんです。
旦那さまが。
一昨年も去年も厄払いに行ったのに、
今年はまだ行ってなかったんです。
なんだかずっとモヤモヤしてて…。
厄年だけのせいじゃないと思うけど、
旦那、今年は車をよくぶつけて(自損)
、
形が変わってきました。
事故で怪我をしたり、他人を傷つけたり、巻き込んだりしていないのが救いです。
だから、そんなひどいことになる前に!
気持ちの問題かもしれないけど、
今日やっと
厄払いに行ってきました。
モヤモヤが少し晴れた気がします
Android携帯からの投稿
正確に言えば後厄なんです。
旦那さまが。
一昨年も去年も厄払いに行ったのに、
今年はまだ行ってなかったんです。
なんだかずっとモヤモヤしてて…。
厄年だけのせいじゃないと思うけど、
旦那、今年は車をよくぶつけて(自損)
、形が変わってきました。
事故で怪我をしたり、他人を傷つけたり、巻き込んだりしていないのが救いです。
だから、そんなひどいことになる前に!
気持ちの問題かもしれないけど、
今日やっと
厄払いに行ってきました。
モヤモヤが少し晴れた気がします

Android携帯からの投稿