至福の時間 | 寝る子は育つ

至福の時間

早寝早起きしなきゃ!と頑張っているんですが…


アキュートは夜9時からのテレビ「きょうの料理」が大好きドキドキ
ゴロンと横になって、静かに観てます。




今日のいいこと

・お友達とショッピングに行き、短時間で効率良く買い物出来たこと

・↑渋滞も無く、順調に行けたこと

・ランチしたお店の店員さんが、すごく感じ良かったこと

・…って書いてる間に、アキュートがひざ枕(もも枕?)で眠ってしまったこと

今日もお疲れさま、アキュートラブラブ