眠
久々の更新…(‐o-;)
何から書けば良いのやら…
アキュートの幼稚園生活も丸2ヵ月が過ぎ、
やっと最近 泣かずに登園出来るようになりました\(≧▽≦)丿
お友達も少しずつ増えてきたようで、
アキュートらしい「悪ふざけ」も出てきたらしく(-_-#)、
それで幼稚園が楽しい所!と分かってきたみたい(^O^)。
もちろん まだまだ緊張や疲れはアキュートなりにあって、
月曜から
「青い日(土曜日←カレンダーが青いから)まであと何日?」って聞いてきて、
毎日毎日
「あと〇日行ったらお休みだよね」と確認してきます(^_^;)。
そして以前は週1~2回は行ってたバァバ(祖母)の家にも、なかなか行けず(;_;)、
今日は久々に、しかもお泊まりで来ました(^O^)。
いっぱい はしゃいで、いっぱい疲れて、
どうしようもなく眠いんだけど、
どうしても寝たくなくて(>_<)、
でもとりあえず布団に横になって、
またギリギリまで頑張って(∋_∈)、
突然
「ねぇママ、クイズ出すね」
クイズ?良いよ(^_^)
「バナナの仲間はなぁ~んだ♪」
え(・_・)......?
バナナの仲間ですか?
私がキョトーンとした顔をしてると
それを見てアキュートは
「ヘヘッ」と笑い、
その5秒後に寝息をたてて寝てしまいました(-.-)zzZ。
( ̄○ ̄;)
クイズもビックリですが、
眠りの早さもビックリf^_^;。
よっぽど疲れてたんだね。おつかれさま~
幼稚園へ行くようになって、
面白い発言や、
突拍子もない唄や、
笑わせて…ビックリさせられることが多くなりました。
その度にココに更新出来れば良いんだけど…(^_^;)。
頑張りま~す
何から書けば良いのやら…
アキュートの幼稚園生活も丸2ヵ月が過ぎ、
やっと最近 泣かずに登園出来るようになりました\(≧▽≦)丿
お友達も少しずつ増えてきたようで、
アキュートらしい「悪ふざけ」も出てきたらしく(-_-#)、
それで幼稚園が楽しい所!と分かってきたみたい(^O^)。
もちろん まだまだ緊張や疲れはアキュートなりにあって、
月曜から
「青い日(土曜日←カレンダーが青いから)まであと何日?」って聞いてきて、
毎日毎日
「あと〇日行ったらお休みだよね」と確認してきます(^_^;)。
そして以前は週1~2回は行ってたバァバ(祖母)の家にも、なかなか行けず(;_;)、
今日は久々に、しかもお泊まりで来ました(^O^)。
いっぱい はしゃいで、いっぱい疲れて、
どうしようもなく眠いんだけど、
どうしても寝たくなくて(>_<)、
でもとりあえず布団に横になって、
またギリギリまで頑張って(∋_∈)、
突然
「ねぇママ、クイズ出すね」
クイズ?良いよ(^_^)
「バナナの仲間はなぁ~んだ♪」
え(・_・)......?
バナナの仲間ですか?
私がキョトーンとした顔をしてると
それを見てアキュートは
「ヘヘッ」と笑い、
その5秒後に寝息をたてて寝てしまいました(-.-)zzZ。
( ̄○ ̄;)
クイズもビックリですが、
眠りの早さもビックリf^_^;。
よっぽど疲れてたんだね。おつかれさま~
幼稚園へ行くようになって、
面白い発言や、
突拍子もない唄や、
笑わせて…ビックリさせられることが多くなりました。
その度にココに更新出来れば良いんだけど…(^_^;)。
頑張りま~す
