眠 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ-090601_0838~010001.JPG
久々の更新…(‐o-;)
何から書けば良いのやら…



アキュートの幼稚園生活も丸2ヵ月が過ぎ、

やっと最近 泣かずに登園出来るようになりました\(≧▽≦)丿




お友達も少しずつ増えてきたようで、


アキュートらしい「悪ふざけ」も出てきたらしく(-_-#)、


それで幼稚園が楽しい所!と分かってきたみたい(^O^)。



もちろん まだまだ緊張や疲れはアキュートなりにあって、



月曜から
「青い日(土曜日←カレンダーが青いから)まであと何日?」って聞いてきて、



毎日毎日
「あと〇日行ったらお休みだよね」と確認してきます(^_^;)。



そして以前は週1~2回は行ってたバァバ(祖母)の家にも、なかなか行けず(;_;)、



今日は久々に、しかもお泊まりで来ました(^O^)。



いっぱい はしゃいで、いっぱい疲れて、



どうしようもなく眠いんだけど、



どうしても寝たくなくて(>_<)、



でもとりあえず布団に横になって、




またギリギリまで頑張って(∋_∈)、




突然



「ねぇママ、クイズ出すね」




クイズ?良いよ(^_^)




「バナナの仲間はなぁ~んだ♪」





え(・_・)......?



バナナの仲間ですか?



私がキョトーンとした顔をしてると


それを見てアキュートは


「ヘヘッ」と笑い、




その5秒後に寝息をたてて寝てしまいました(-.-)zzZ。





( ̄○ ̄;)



クイズもビックリですが、



眠りの早さもビックリf^_^;。




よっぽど疲れてたんだね。おつかれさま~




幼稚園へ行くようになって、




面白い発言や、


突拍子もない唄や、


笑わせて…ビックリさせられることが多くなりました。




その度にココに更新出来れば良いんだけど…(^_^;)。




頑張りま~す