お弁当眴
アキュートの幼稚園での「お弁当」が始まりました(^_^)v。
アキュートは「お弁当」が大好きで、
今までもよくお弁当持参で公園に遊びに行ったりしてました(^O^)。
好きなメニューは決まってて、
特に「キャラ弁」などにしなくても食べてくれる予想はついていたので、
作るのに苦労は感じません(*^-')ノ。
それよりも、
やっぱりまだ朝の「送り出し」の方が一苦労です(ToT)。
今朝も家を出る前からバトルです。
泣き顔を見ながら幼稚園に置いてきて、
静かな家に戻って来るのは、この数日で慣れてきたけど、
お昼を1人で食べる静けさは何年ぶりでしょう(*_*)!
「ちゃんとお弁当食べているかなぁ」
「弁当箱ごと落としちゃったりして、ご飯無くなってないかなぁ」とか…
そわそわ いろんな事を考えながら、
1人 アキュートのお弁当と同じメニューの家弁を食べてました。
そしてお迎えの時間。
いつもの笑顔でした(^O^)。
帰り道、
「お弁当全部食べたよ」って話してくれたけど、
実際に見るまでは信じられず(^_^;)、
帰宅して見てみると…
ホントにキレイに完食してました\(≧▽≦)丿。
泣きたいくらい嬉しかったです。
明日のお弁当は何が良い?と聞くと、
返ってきた言葉は、
全て今日と同じメニューでしたf^_^;。
ホントに定番中の定番というお弁当メニューが好きなアキュート。
作るのはラクだけど、飽きないかな(^_^;)?
また完食してくれるのを目標に頑張ります(^_^)v
アキュートは「お弁当」が大好きで、
今までもよくお弁当持参で公園に遊びに行ったりしてました(^O^)。
好きなメニューは決まってて、
特に「キャラ弁」などにしなくても食べてくれる予想はついていたので、
作るのに苦労は感じません(*^-')ノ。
それよりも、
やっぱりまだ朝の「送り出し」の方が一苦労です(ToT)。
今朝も家を出る前からバトルです。
泣き顔を見ながら幼稚園に置いてきて、
静かな家に戻って来るのは、この数日で慣れてきたけど、
お昼を1人で食べる静けさは何年ぶりでしょう(*_*)!
「ちゃんとお弁当食べているかなぁ」
「弁当箱ごと落としちゃったりして、ご飯無くなってないかなぁ」とか…
そわそわ いろんな事を考えながら、
1人 アキュートのお弁当と同じメニューの家弁を食べてました。
そしてお迎えの時間。
いつもの笑顔でした(^O^)。
帰り道、
「お弁当全部食べたよ」って話してくれたけど、
実際に見るまでは信じられず(^_^;)、
帰宅して見てみると…
ホントにキレイに完食してました\(≧▽≦)丿。
泣きたいくらい嬉しかったです。
明日のお弁当は何が良い?と聞くと、
返ってきた言葉は、
全て今日と同じメニューでしたf^_^;。
ホントに定番中の定番というお弁当メニューが好きなアキュート。
作るのはラクだけど、飽きないかな(^_^;)?
また完食してくれるのを目標に頑張ります(^_^)v
