(ToT)顔がぁ
今日はアキュートネタをお休みして、
私事で…
。
月曜あたりから、顔がかゆく感じ始め、
火曜はヒリヒリ痛みだし、
お化粧のせいかと思いながら、いつもより念入りに洗顔したら、
触った肌がガッサガサになっててビックリ!
ますます顔が痛くなってきて、赤くなり、ほてってきて…
こんな経験は初めてです。
あまりにひどいんで、今日 皮膚科に行きました
。
思いあたるのは…
1週間位前に、クレンジングを変えたこと。
先生からも、たぶんそれが原因だろうと、
しばらく いつもの洗顔~化粧がストップになりました
。
今までもクレンジングや基礎化粧品は何回も変えたことがあるのに…。
年齢のせいもあるのかなぁ?。
もう慎重にならないとダメですね
。
ずーっと肌の調子が良かっただけに、
かなりショックです
。
この痛みや かゆさからも解放されたいし、
あのスベスベ肌に戻りたい!
…戻るのかなぁ…。
私事で…
。月曜あたりから、顔がかゆく感じ始め、
火曜はヒリヒリ痛みだし、
お化粧のせいかと思いながら、いつもより念入りに洗顔したら、
触った肌がガッサガサになっててビックリ!
ますます顔が痛くなってきて、赤くなり、ほてってきて…
こんな経験は初めてです。
あまりにひどいんで、今日 皮膚科に行きました
。思いあたるのは…
1週間位前に、クレンジングを変えたこと。
先生からも、たぶんそれが原因だろうと、
しばらく いつもの洗顔~化粧がストップになりました
。今までもクレンジングや基礎化粧品は何回も変えたことがあるのに…。
年齢のせいもあるのかなぁ?。
もう慎重にならないとダメですね
。ずーっと肌の調子が良かっただけに、
かなりショックです
。この痛みや かゆさからも解放されたいし、
あのスベスベ肌に戻りたい!
…戻るのかなぁ…。