聞いてる〜?!
少し前の出来事を…。
アキュートと、動物のTV番組を見ていました。
次々に映る動物を見ながら
「これなぁーんだ?」と問いかけ、
アキュートが
「ゾウさん!」
と答え、
「ピンポーン♪正解!」
と…。
キリン・パンダ・カバ等々…
順調にクイズは進んでいくと、
画面には「白鳥」が。
(あ、今 隣りで寝てるアキュートに手を握られました♪キュン(*^_^*))
…話がそれてスミマセン
アキュートも白鳥はまだ分からないようで、
それまでテンポ良く答えてたのに、
「…」無言。
そして
「これ何?」
と逆に聞いてきたので、
「これはハクチョウって言うんだよ~。キレイでしょ…」
と言い終わらないうちに
「あ、カーカー(←カラス)だ!」とアキュート<(`^´)> 。
「カラスじゃないよ、ハクチョウ…」f^_^;
とまた言い終わらないうちに
「♪カモメ~の水兵さんっ♪」
と歌い出すアキュート(^O^)
「だからハクチョウ!!」(-_-#)
ホントにマイペースなアキュート(-.-;)。
これは平和な時間の中なんで笑えますが…(^_^;)。
私が怒ってる時なんて最悪です<<o(>_<)o>>
私「ママの話し聞いてる?何て言った??」
アキュート「……何?」
私…(;_;)
ま、仕方ないですよね。まだ3才だし。
毎日 怒ったり、笑ったり。平凡な日々ですが
これが「幸せ」なんでしょうね。
今 握られてる小さい手の暖かさも(^O^)。
アキュートと、動物のTV番組を見ていました。
次々に映る動物を見ながら
「これなぁーんだ?」と問いかけ、
アキュートが
「ゾウさん!」
と答え、
「ピンポーン♪正解!」
と…。
キリン・パンダ・カバ等々…
順調にクイズは進んでいくと、
画面には「白鳥」が。
(あ、今 隣りで寝てるアキュートに手を握られました♪キュン(*^_^*))
…話がそれてスミマセン
アキュートも白鳥はまだ分からないようで、
それまでテンポ良く答えてたのに、
「…」無言。
そして
「これ何?」
と逆に聞いてきたので、
「これはハクチョウって言うんだよ~。キレイでしょ…」
と言い終わらないうちに
「あ、カーカー(←カラス)だ!」とアキュート<(`^´)> 。
「カラスじゃないよ、ハクチョウ…」f^_^;
とまた言い終わらないうちに
「♪カモメ~の水兵さんっ♪」
と歌い出すアキュート(^O^)
「だからハクチョウ!!」(-_-#)
ホントにマイペースなアキュート(-.-;)。
これは平和な時間の中なんで笑えますが…(^_^;)。
私が怒ってる時なんて最悪です<<o(>_<)o>>
私「ママの話し聞いてる?何て言った??」
アキュート「……何?」
私…(;_;)
ま、仕方ないですよね。まだ3才だし。
毎日 怒ったり、笑ったり。平凡な日々ですが
これが「幸せ」なんでしょうね。
今 握られてる小さい手の暖かさも(^O^)。