中華で回復?! | 寝る子は育つ

中華で回復?!

寝る子は育つ-090115_1803~01.JPG
約1ヵ月ぶりの更新(‐o-;)…


書きたいことは日々あるのに、
いつも更新するアキュートの就寝時間に、


私も一緒に寝てしまってるため…(>_<)、


ネタが古くなったり、

忘れてしまったり…(‐o-;)。


アキュートは相変わらず元気!おしゃべり!

年末年始のパパの長い休日中は、


パパのストーカーのように、家の中でもずーっと付け回していました(^_^;)。




そんなアキュートも疲れが出たのか、昨日 久々に高熱を出しました。


一晩明けて今朝はすっかり元気になり、子供の回復力には驚かされます(*_*)。


で、その熱があった夜、アキュートが面白い寝言を。




「焼きそば!
あ、ラーメン!
え~?!餃子もあるの?」



どこに行ったんですかf^_^;?



嬉しそうでしたね~。


そういえば、アキュートは大晦日の夜、


寝ながら大笑いしてました(^_^)v。


ちょうどパパが寝室に入って来て寝ようとした時に笑ったんで、


ビックリして、
その後は私達も大笑い(^O^)。


2008年の締めに楽しい夢を見れたようです。

相変わらず寝顔にも癒されてますが、


寝言にも笑えます。