中華で回復?!
約1ヵ月ぶりの更新(‐o-;)…
書きたいことは日々あるのに、
いつも更新するアキュートの就寝時間に、
私も一緒に寝てしまってるため…(>_<)、
ネタが古くなったり、
忘れてしまったり…(‐o-;)。
アキュートは相変わらず元気!おしゃべり!
年末年始のパパの長い休日中は、
パパのストーカーのように、家の中でもずーっと付け回していました(^_^;)。
そんなアキュートも疲れが出たのか、昨日 久々に高熱を出しました。
一晩明けて今朝はすっかり元気になり、子供の回復力には驚かされます(*_*)。
で、その熱があった夜、アキュートが面白い寝言を。
「焼きそば!
あ、ラーメン!
え~?!餃子もあるの?」
どこに行ったんですかf^_^;?
嬉しそうでしたね~。
そういえば、アキュートは大晦日の夜、
寝ながら大笑いしてました(^_^)v。
ちょうどパパが寝室に入って来て寝ようとした時に笑ったんで、
ビックリして、
その後は私達も大笑い(^O^)。
2008年の締めに楽しい夢を見れたようです。
相変わらず寝顔にも癒されてますが、
寝言にも笑えます。
書きたいことは日々あるのに、
いつも更新するアキュートの就寝時間に、
私も一緒に寝てしまってるため…(>_<)、
ネタが古くなったり、
忘れてしまったり…(‐o-;)。
アキュートは相変わらず元気!おしゃべり!
年末年始のパパの長い休日中は、
パパのストーカーのように、家の中でもずーっと付け回していました(^_^;)。
そんなアキュートも疲れが出たのか、昨日 久々に高熱を出しました。
一晩明けて今朝はすっかり元気になり、子供の回復力には驚かされます(*_*)。
で、その熱があった夜、アキュートが面白い寝言を。
「焼きそば!
あ、ラーメン!
え~?!餃子もあるの?」
どこに行ったんですかf^_^;?
嬉しそうでしたね~。
そういえば、アキュートは大晦日の夜、
寝ながら大笑いしてました(^_^)v。
ちょうどパパが寝室に入って来て寝ようとした時に笑ったんで、
ビックリして、
その後は私達も大笑い(^O^)。
2008年の締めに楽しい夢を見れたようです。
相変わらず寝顔にも癒されてますが、
寝言にも笑えます。
