クリスマスツリー | 寝る子は育つ

クリスマスツリー

081201_1832~01.JPG
ツリーの飾り付けは毎年していたけど、
ライトアップは今年が初挑戦(^_^)v。


ハワイで購入してきた飾りも付けようか迷ったのですが、

雨のことを考えるともったいなくて(^_^;)、
止めました。

やっぱり室内のツリーも欲しいなぁ(∋_∈)。

外のツリーは玄関前にあるんで、
私達は出入りする時しか見れないんですよね(´A`)。

う~ん…
もう12月に入っちゃったし、慌てて買ってもなぁ…。
室内用はまた来年かなぁ(;_;)。


今年はご近所でもライトアップがチラホラ(^O^)。
ニュースで見るような家中ライトアップ!のようなのは
ありませんがf^_^;、

散歩がてら見られるのが楽しみです(*^_^*)。