ツリーの飾り付けは毎年していたけど、
ライトアップは今年が初挑戦(^_^)v。
ハワイで購入してきた飾りも付けようか迷ったのですが、
雨のことを考えるともったいなくて(^_^;)、
止めました。
やっぱり室内のツリーも欲しいなぁ(∋_∈)。
外のツリーは玄関前にあるんで、
私達は出入りする時しか見れないんですよね(´A`)。
う~ん…
もう12月に入っちゃったし、慌てて買ってもなぁ…。
室内用はまた来年かなぁ(;_;)。
今年はご近所でもライトアップがチラホラ(^O^)。
ニュースで見るような家中ライトアップ!のようなのは
ありませんがf^_^;、
散歩がてら見られるのが楽しみです(*^_^*)。