誕生日会
先日少し早いパパの誕生日会をしました。
久々にケーキを作って、
アキュートは中に挟むのを含めイチゴをぜ~んぶ飾るお手伝い蠐。
あとは最近お気に入りの「ハサミとノリ」を使って、折り紙で作った「輪っか」の首飾りをパパへのプレゼント絓。
そんなこんなで、昼寝もせずにパパの帰宅を待つアキュート。
昼寝しない日は、夜7時位に限界が来るけど、
頑張って待ってました粼。
やっとパパが帰宅して、玄関に入るやいなや「おかえりなさい」も言わずに
「パパお土産!」
と、プレゼントとお土産を言い間違えて昉プレゼントを渡すと、
誕生日会を内緒にしてたパパはキョトン紱。
やっと事情が分かり、アキュートが「ハッピーバースデー」の歌を唄うと、
「今までの誕生日で一番嬉しいよ~𧃴」
と、
私にも見せたことない笑顔。
パパは子供からまたパワーをチャージしてもらいました歧。
そしてアキュートは…
唄い終え、ケーキの火を吹き消したら(←パパが主役なのに、アキュートが消しました)、
ホッとしたのか、それからは眠さとの戦いで不機嫌モードへ睺。
仕方ないですよね。
おつかれさま~、アキュート絜。
久々にケーキを作って、
アキュートは中に挟むのを含めイチゴをぜ~んぶ飾るお手伝い蠐。
あとは最近お気に入りの「ハサミとノリ」を使って、折り紙で作った「輪っか」の首飾りをパパへのプレゼント絓。
そんなこんなで、昼寝もせずにパパの帰宅を待つアキュート。
昼寝しない日は、夜7時位に限界が来るけど、
頑張って待ってました粼。
やっとパパが帰宅して、玄関に入るやいなや「おかえりなさい」も言わずに
「パパお土産!」
と、プレゼントとお土産を言い間違えて昉プレゼントを渡すと、
誕生日会を内緒にしてたパパはキョトン紱。
やっと事情が分かり、アキュートが「ハッピーバースデー」の歌を唄うと、
「今までの誕生日で一番嬉しいよ~𧃴」
と、
私にも見せたことない笑顔。
パパは子供からまたパワーをチャージしてもらいました歧。
そしてアキュートは…
唄い終え、ケーキの火を吹き消したら(←パパが主役なのに、アキュートが消しました)、
ホッとしたのか、それからは眠さとの戦いで不機嫌モードへ睺。
仕方ないですよね。
おつかれさま~、アキュート絜。
