ドキッ
久々の更新…f^_^;
最近アキュートから
「ドキッ」とする言葉を
続けて言われました(*_*)。
その1
2人で車で出かけた時のこと。
私が卒業した高校の前を通る時、
「ここはママが行ってた学校だよ~」
と
懐かしく思いながらアキュートに話すと、
アキュートは窓から学校を見つめながら、
「ママ、ここで何を覚えたの?」
「…」
まさかそんな言葉が返って来るとは想像もせず、
言葉が詰まりました…(´A`)
その2
アキュートはベタベタされるのが嫌いです。
愛しくて、私からギューっと抱きついたり、キスしようとすると、
本気で
「やだ!」
と怒られます(;_;)。
なので最近は諦めて、寝顔にしてました。
(寝ながら怒る時もあるけどf^_^;)
それが今夜
いつものように2人で寝始め、
アキュートが私に背中を向け、しばらく動きが無かったので、
「そろそろ寝たかな」と思った頃、
アキュートがクルッと私の方に向きを変え、
「ママ、チューしようか」
と一言。
「します~\(≧▽≦)丿」
ドキッとしたし、
ビックリしたし、
でも今回は間髪を入れず即答(^_^)v。
嬉しさのあまり、
私からチューしたら、
「ママはしないで!」と、
また怒られちゃいました(^_^;)。
沢山の言葉を覚え始め、
使い方を間違ってたり(^_^;)、
言ってほしくない状況で使ったり ( ̄□ ̄;)!!、
ドキドキヒヤヒヤする毎日ですが、
会話も増えて、
面白いです(^O^)。
もうすぐ3才になるアキュート。
確実に成長してます(^з^)-☆Chu!!
最近アキュートから
「ドキッ」とする言葉を
続けて言われました(*_*)。
その1
2人で車で出かけた時のこと。
私が卒業した高校の前を通る時、
「ここはママが行ってた学校だよ~」
と
懐かしく思いながらアキュートに話すと、
アキュートは窓から学校を見つめながら、
「ママ、ここで何を覚えたの?」
「…」
まさかそんな言葉が返って来るとは想像もせず、
言葉が詰まりました…(´A`)
その2
アキュートはベタベタされるのが嫌いです。
愛しくて、私からギューっと抱きついたり、キスしようとすると、
本気で
「やだ!」
と怒られます(;_;)。
なので最近は諦めて、寝顔にしてました。
(寝ながら怒る時もあるけどf^_^;)
それが今夜
いつものように2人で寝始め、
アキュートが私に背中を向け、しばらく動きが無かったので、
「そろそろ寝たかな」と思った頃、
アキュートがクルッと私の方に向きを変え、
「ママ、チューしようか」
と一言。
「します~\(≧▽≦)丿」
ドキッとしたし、
ビックリしたし、
でも今回は間髪を入れず即答(^_^)v。
嬉しさのあまり、
私からチューしたら、
「ママはしないで!」と、
また怒られちゃいました(^_^;)。
沢山の言葉を覚え始め、
使い方を間違ってたり(^_^;)、
言ってほしくない状況で使ったり ( ̄□ ̄;)!!、
ドキドキヒヤヒヤする毎日ですが、
会話も増えて、
面白いです(^O^)。
もうすぐ3才になるアキュート。
確実に成長してます(^з^)-☆Chu!!
