エビフライ? | 寝る子は育つ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝る子は育つ
アキュート16才。高校生男子。反抗期…というより、「聞いてない期」。機嫌が良い時は、沢山喋ってくる。でもいくつになっても可愛い。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エビフライ?
アキュートとポストまで散歩した時のこと。
秋の空に綺麗に雲が並んでいて、
「見て見て~(^O^)
雲がキレイだね~♪」と
アキュートに話しかけると、
アキュートは足を止め、空を見て
「あ、ホントだ!
エビフライみたい!!」
と言いました。
エビフライ(*_*)??
…ま、見えなくもないか(^_^;)。
食欲の秋だしね。
子供の発想力にはビックリします(*^_^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする