エビフライ? | 寝る子は育つ

エビフライ?

081029_1226~01.JPG
アキュートとポストまで散歩した時のこと。

秋の空に綺麗に雲が並んでいて、


「見て見て~(^O^)
雲がキレイだね~♪」と
アキュートに話しかけると、


アキュートは足を止め、空を見て



「あ、ホントだ!
エビフライみたい!!」
と言いました。



エビフライ(*_*)??


…ま、見えなくもないか(^_^;)。



食欲の秋だしね。



子供の発想力にはビックリします(*^_^*)