おにぎり
少し前になってしまいましたが、
アキュートが
「おにぎり」作りに初挑戦しました(^_^)v。
もちろん最初から握れっこないので、
私が具を入れて握り、
それからアキュートが改めて握り直し(>_<)、海苔を巻かせました(^_^;)。
「握り直し」って所で形は崩れ(´A`)、
「海苔を巻く」って所で見事におにぎりの面影は無くなりましたが(-д-;)、
なかなか楽しい共同作業でした(*^_^*)。
おままごと道具で作るおにぎりのように思い通りにいかなかったからか、
アキュートから
「またやりたい!」という言葉はありませんでしたが…f^_^;。
ま、それでも「台所好き」は変わらず、
自宅でもバァバの家でも鍋を使って遊んでます(^O^)
アキュートが
「おにぎり」作りに初挑戦しました(^_^)v。
もちろん最初から握れっこないので、
私が具を入れて握り、
それからアキュートが改めて握り直し(>_<)、海苔を巻かせました(^_^;)。
「握り直し」って所で形は崩れ(´A`)、
「海苔を巻く」って所で見事におにぎりの面影は無くなりましたが(-д-;)、
なかなか楽しい共同作業でした(*^_^*)。
おままごと道具で作るおにぎりのように思い通りにいかなかったからか、
アキュートから
「またやりたい!」という言葉はありませんでしたが…f^_^;。
ま、それでも「台所好き」は変わらず、
自宅でもバァバの家でも鍋を使って遊んでます(^O^)
