成長 | 寝る子は育つ

成長

081008_1549~01.JPG
久々の更新です…f^_^;

すっかり秋らしい気候になり、
アキュートの服も長袖長ズボンへ…

のはずが、
なんだかどれも


つんつるてん...... ( ̄□ ̄;)


昨シーズン着てた服が見事に小さく、

…じゃなくて、

アキュートが大きく成長してました(^_^)v。

なので慌てて服を買いに行きました。


昨シーズンは90、95㎝の服。

今回はちょっと大きめだけど100、110㎝を購入。


お店をいくつも見て感じたこと。


男の子の服って、


大きくなると可愛くないなぁって…(>_<)。

赤ちゃん~1才くらいの頃は、

「カワイイ~♪」

なんて言いながら選んでたのに。

110㎝の服とか、
16㎝~の靴下って、

だんだん
男くさくなってきて


可愛くない(;_;)。

描かれてるデザインも、
戦隊物とかになってきたりして
(〇〇レンジャーみたいな)(^_^;)。


成長は嬉しいけど、

ちょっぴり寂しく感じた瞬間です。


でも、まだまだアキュートは


おままごと好き(‐o-;)。

買い物の合間に遊ばせたスペースで、

イキイキと
おままごとしてました(^_^)v。

そんなアキュートの姿は

まだまだしばらく
コドモです(*^_^*)。