成長
久々の更新です…f^_^;
すっかり秋らしい気候になり、
アキュートの服も長袖長ズボンへ…
のはずが、
なんだかどれも
つんつるてん...... ( ̄□ ̄;)
昨シーズン着てた服が見事に小さく、
…じゃなくて、
アキュートが大きく成長してました(^_^)v。
なので慌てて服を買いに行きました。
昨シーズンは90、95㎝の服。
今回はちょっと大きめだけど100、110㎝を購入。
お店をいくつも見て感じたこと。
男の子の服って、
大きくなると可愛くないなぁって…(>_<)。
赤ちゃん~1才くらいの頃は、
「カワイイ~♪」
なんて言いながら選んでたのに。
110㎝の服とか、
16㎝~の靴下って、
だんだん
男くさくなってきて
可愛くない(;_;)。
描かれてるデザインも、
戦隊物とかになってきたりして
(〇〇レンジャーみたいな)(^_^;)。
成長は嬉しいけど、
ちょっぴり寂しく感じた瞬間です。
でも、まだまだアキュートは
おままごと好き(‐o-;)。
買い物の合間に遊ばせたスペースで、
イキイキと
おままごとしてました(^_^)v。
そんなアキュートの姿は
まだまだしばらく
コドモです(*^_^*)。
すっかり秋らしい気候になり、
アキュートの服も長袖長ズボンへ…
のはずが、
なんだかどれも
つんつるてん...... ( ̄□ ̄;)
昨シーズン着てた服が見事に小さく、
…じゃなくて、
アキュートが大きく成長してました(^_^)v。
なので慌てて服を買いに行きました。
昨シーズンは90、95㎝の服。
今回はちょっと大きめだけど100、110㎝を購入。
お店をいくつも見て感じたこと。
男の子の服って、
大きくなると可愛くないなぁって…(>_<)。
赤ちゃん~1才くらいの頃は、
「カワイイ~♪」
なんて言いながら選んでたのに。
110㎝の服とか、
16㎝~の靴下って、
だんだん
男くさくなってきて
可愛くない(;_;)。
描かれてるデザインも、
戦隊物とかになってきたりして
(〇〇レンジャーみたいな)(^_^;)。
成長は嬉しいけど、
ちょっぴり寂しく感じた瞬間です。
でも、まだまだアキュートは
おままごと好き(‐o-;)。
買い物の合間に遊ばせたスペースで、
イキイキと
おままごとしてました(^_^)v。
そんなアキュートの姿は
まだまだしばらく
コドモです(*^_^*)。
