すっかり普段の生活
ハワイに行ってました~
パパ・私・アキュート
ちゅ~ジジ(パパの父。よくアキュートに「ちゅ~殂」をするので)
ジジ・ババ(私の父と母)
あ~ちゃん・Sちゃん(パパの姉夫婦。Sはホントは苗字で言ってます)
という、総勢8名の家族大旅行でした 。
4泊6日の日程の中、
双方のジジババは初ハワイ(アキュートもだけど)ということもあり、
ゴルフや観光を織り混ぜたら、
ほんっっっっっっっっっっとに
あっっっっっっっっっっっ
という間に時は過ぎ、
帰国しても
「ホントにハワイ行って来たんだよなぁ?」
という感じです(´A`)。
緊張してたアキュートの初飛行機は、
おかげさまでかなり良い子でいてくれて、
往復ともほとんど困ることはありませんでした\(≧▽≦)丿。
旅行前にトイレも行けるようになり、
まだ感覚は短いため、
飛行機のトイレは何回も行ったしε=ε= (ノT-T)ノ、
慣れないハワイのトイレに戸惑いながら、
失敗したのは旅行中たった1度きり!
これはスゴイ進歩です !ホントにスゴイ!!
時差ボケのせいか、到着した日はほとんど無表情だったアキュート。
夜中にムクッと起きて、ポロポロ涙を流しながら
「アキュートのお家に帰りたい」
と言われた時は、切なくなってしまいました(;_;)。
ワイキキビーチで砂遊びをしている時が、一番楽しそうでした 。
海は最初とても怖がり(さすがビビり屋)、
波打ち際さえ嫌がっていたのに、
最終日はパパに「また入る!」とせがむほど楽しく感じてくれたようo(^-^)o。
アキュートは、食事はほとんどまともに食べてくれませんでした(;_;)。
機内食もキッズメニューにしたのに、喜んだのはお弁当箱のみ。
味が合わないのか、時差ボケのせいか…。
ハワイで好んで食べてたのは、ABCで売ってる「カットパイン」のみ…。
とにかくバタバタ珍道中だったため、
毎晩見たかったフラは1日のみ(ToT)。
でも代わりに、初めて「ポリネシアカルチャーセンター」へ行き、
沢山の素晴らしいショーを観れて感激しました(^O^)。
全く買い物する時間も無く(>_<)、
最終日の夜10時過ぎに、ジジババにアキュートを預け、
パパと急ぎ足でお土産だけ買いに行きました(>_<)。
パパのお目当ての腕時計や、
私のお目当てのハワイアンジュエリー、
アキュートの洋服…
全く目にも入らないまま、
買い物も終了(T_T)。
帰りのスーツケースはお土産のチョコレートで一杯でした。
帰国したら、日本が急に寒くなっててビックリ!
しばらく雨続きで、なかなか洗濯物も片付かず困りました(-_-#)。
今週になって、やっと普段の生活に戻ってきた感じです。
さぁ、次回はいつになるか分からないけど、
また旅行費用の貯金、頑張るぞぉ~
パパ・私・アキュート
ちゅ~ジジ(パパの父。よくアキュートに「ちゅ~殂」をするので)
ジジ・ババ(私の父と母)
あ~ちゃん・Sちゃん(パパの姉夫婦。Sはホントは苗字で言ってます)
という、総勢8名の家族大旅行でした 。
4泊6日の日程の中、
双方のジジババは初ハワイ(アキュートもだけど)ということもあり、
ゴルフや観光を織り混ぜたら、
ほんっっっっっっっっっっとに
あっっっっっっっっっっっ
という間に時は過ぎ、
帰国しても
「ホントにハワイ行って来たんだよなぁ?」
という感じです(´A`)。
緊張してたアキュートの初飛行機は、
おかげさまでかなり良い子でいてくれて、
往復ともほとんど困ることはありませんでした\(≧▽≦)丿。
旅行前にトイレも行けるようになり、
まだ感覚は短いため、
飛行機のトイレは何回も行ったしε=ε= (ノT-T)ノ、
慣れないハワイのトイレに戸惑いながら、
失敗したのは旅行中たった1度きり!
これはスゴイ進歩です !ホントにスゴイ!!
時差ボケのせいか、到着した日はほとんど無表情だったアキュート。
夜中にムクッと起きて、ポロポロ涙を流しながら
「アキュートのお家に帰りたい」
と言われた時は、切なくなってしまいました(;_;)。
ワイキキビーチで砂遊びをしている時が、一番楽しそうでした 。
海は最初とても怖がり(さすがビビり屋)、
波打ち際さえ嫌がっていたのに、
最終日はパパに「また入る!」とせがむほど楽しく感じてくれたようo(^-^)o。
アキュートは、食事はほとんどまともに食べてくれませんでした(;_;)。
機内食もキッズメニューにしたのに、喜んだのはお弁当箱のみ。
味が合わないのか、時差ボケのせいか…。
ハワイで好んで食べてたのは、ABCで売ってる「カットパイン」のみ…。
とにかくバタバタ珍道中だったため、
毎晩見たかったフラは1日のみ(ToT)。
でも代わりに、初めて「ポリネシアカルチャーセンター」へ行き、
沢山の素晴らしいショーを観れて感激しました(^O^)。
全く買い物する時間も無く(>_<)、
最終日の夜10時過ぎに、ジジババにアキュートを預け、
パパと急ぎ足でお土産だけ買いに行きました(>_<)。
パパのお目当ての腕時計や、
私のお目当てのハワイアンジュエリー、
アキュートの洋服…
全く目にも入らないまま、
買い物も終了(T_T)。
帰りのスーツケースはお土産のチョコレートで一杯でした。
帰国したら、日本が急に寒くなっててビックリ!
しばらく雨続きで、なかなか洗濯物も片付かず困りました(-_-#)。
今週になって、やっと普段の生活に戻ってきた感じです。
さぁ、次回はいつになるか分からないけど、
また旅行費用の貯金、頑張るぞぉ~
