すっかり普段の生活 | 寝る子は育つ

すっかり普段の生活

180フラダンス.GIF
ハワイに行ってました~

パパ・私・アキュート

ちゅ~ジジ(パパの父。よくアキュートに「ちゅ~殂」をするので)

ジジ・ババ(私の父と母)

あ~ちゃん・Sちゃん(パパの姉夫婦。Sはホントは苗字で言ってます)


という、総勢8名の家族大旅行でした 。



4泊6日の日程の中、
双方のジジババは初ハワイ(アキュートもだけど)ということもあり、


ゴルフや観光を織り混ぜたら、







ほんっっっっっっっっっっとに









あっっっっっっっっっっっ












という間に時は過ぎ、







帰国しても
「ホントにハワイ行って来たんだよなぁ?」


という感じです(´A`)。









緊張してたアキュートの初飛行機は、



おかげさまでかなり良い子でいてくれて、




往復ともほとんど困ることはありませんでした\(≧▽≦)丿。








旅行前にトイレも行けるようになり、



まだ感覚は短いため、
飛行機のトイレは何回も行ったしε=ε= (ノT-T)ノ、


慣れないハワイのトイレに戸惑いながら、





失敗したのは旅行中たった1度きり!





これはスゴイ進歩です !ホントにスゴイ!!










時差ボケのせいか、到着した日はほとんど無表情だったアキュート。







夜中にムクッと起きて、ポロポロ涙を流しながら








「アキュートのお家に帰りたい」









と言われた時は、切なくなってしまいました(;_;)。






ワイキキビーチで砂遊びをしている時が、一番楽しそうでした 。





海は最初とても怖がり(さすがビビり屋)、

波打ち際さえ嫌がっていたのに、




最終日はパパに「また入る!」とせがむほど楽しく感じてくれたようo(^-^)o。






アキュートは、食事はほとんどまともに食べてくれませんでした(;_;)。



機内食もキッズメニューにしたのに、喜んだのはお弁当箱のみ。
味が合わないのか、時差ボケのせいか…。




ハワイで好んで食べてたのは、ABCで売ってる「カットパイン」のみ…。







とにかくバタバタ珍道中だったため、





毎晩見たかったフラは1日のみ(ToT)。


でも代わりに、初めて「ポリネシアカルチャーセンター」へ行き、
沢山の素晴らしいショーを観れて感激しました(^O^)。











全く買い物する時間も無く(>_<)、





最終日の夜10時過ぎに、ジジババにアキュートを預け、


パパと急ぎ足でお土産だけ買いに行きました(>_<)。





パパのお目当ての腕時計や、

私のお目当てのハワイアンジュエリー、


アキュートの洋服…








全く目にも入らないまま、



買い物も終了(T_T)。





帰りのスーツケースはお土産のチョコレートで一杯でした。











帰国したら、日本が急に寒くなっててビックリ!




しばらく雨続きで、なかなか洗濯物も片付かず困りました(-_-#)。







今週になって、やっと普段の生活に戻ってきた感じです。







さぁ、次回はいつになるか分からないけど、



また旅行費用の貯金、頑張るぞぉ~