行ってきま〜す | 寝る子は育つ

行ってきま〜す

080923_1734~01.JPG
これからアキュートは初めて飛行機に乗ります!
もちろん本人にはまだ乗る自覚はありません(^_^;)。




私は飛行機に乗るとワクワクするんですが、


今回はアキュートも一緒ということで、




3日前くらいからかなり緊張してます(>_<)




搭乗前に、空港内のプレイルームに行きました。






もちろんこれも初めての利用(^O^)。





たくさんの子供達が利用してました。ビックリ(*_*)。






今はご機嫌は良いけど、さて、





どうなることやら…