夕焼け
夕方 外で遊んでいると、6時に町中に「チャイム」が鳴り響きます。
それでみんな一斉にお家へ帰ります(^O^)。
陽が長かった頃は、
「まだ明るいから帰りたくない!」
と、
子供達はチャイムには納得せず(`ε´)、
7時近くまで、外で粘られましたが(ToT)、
最近はだいぶ陽も短くなって、
すんなりとお家へ帰るお友達がほとんど。
しか~し、
アキュートは粘ります(`ε´)!
家に帰るのに、
毎回 大号泣です(ToT)。
「まだ遊ぶ~(`o´)!」
お昼12時にもチャイムがなり、
午前中 外遊びをしていると、
その時も同様のことが起こるため、
1日2回、大号泣する時も…(‐o-;)。
その度に怒ったり、なだめたり。
今日もチャイムがなって、哀しそうに私の顔を見るアキュート。
じゃ、今日は特別に(大したことじゃないけどf^_^;)、
遠回りしてお家に帰ろう(^o^)/!
アキュートは自分の自転車をこいで、
私が隣りを歩いて。
小さい路地を曲がったら、遠くにキレイな夕焼け空(*^_^*)。
私達の上では小雨が降っていたから、
夕焼けが見れるなんて予想外!
「キレイだね~(^O^)」とアキュートに話すと、
「ママと一緒で楽しいね(^O^)」
とアキュートから返ってきました。
。°・(>_<)・°。
この一言でまた、
いろいろ反省させられたり、
また頑張ろう!って思ったり…。
あ…、
今
隣りで寝てるアキュートが、
夢見ながら
声出して笑ってます(^_^;)。
また癒されました。
明日は頭から「角←つの」を出さないママでいられるよう、
頑張ろうっと('◇')ゞ
それでみんな一斉にお家へ帰ります(^O^)。
陽が長かった頃は、
「まだ明るいから帰りたくない!」
と、
子供達はチャイムには納得せず(`ε´)、
7時近くまで、外で粘られましたが(ToT)、
最近はだいぶ陽も短くなって、
すんなりとお家へ帰るお友達がほとんど。
しか~し、
アキュートは粘ります(`ε´)!
家に帰るのに、
毎回 大号泣です(ToT)。
「まだ遊ぶ~(`o´)!」
お昼12時にもチャイムがなり、
午前中 外遊びをしていると、
その時も同様のことが起こるため、
1日2回、大号泣する時も…(‐o-;)。
その度に怒ったり、なだめたり。
今日もチャイムがなって、哀しそうに私の顔を見るアキュート。
じゃ、今日は特別に(大したことじゃないけどf^_^;)、
遠回りしてお家に帰ろう(^o^)/!
アキュートは自分の自転車をこいで、
私が隣りを歩いて。
小さい路地を曲がったら、遠くにキレイな夕焼け空(*^_^*)。
私達の上では小雨が降っていたから、
夕焼けが見れるなんて予想外!
「キレイだね~(^O^)」とアキュートに話すと、
「ママと一緒で楽しいね(^O^)」
とアキュートから返ってきました。
。°・(>_<)・°。
この一言でまた、
いろいろ反省させられたり、
また頑張ろう!って思ったり…。
あ…、
今
隣りで寝てるアキュートが、
夢見ながら
声出して笑ってます(^_^;)。
また癒されました。
明日は頭から「角←つの」を出さないママでいられるよう、
頑張ろうっと('◇')ゞ
