幼稚園再開 | 寝る子は育つ

幼稚園再開

9月に入り、プレ幼稚園も今週から再開です(^O^)。



夏休み中、幼稚園の近くを通るたびにアキュートが



「幼稚園行く!」



と言ってたくらいなので、




久々でもグズるどころか、嬉しそうに出かけました(^o^)/。








さすがに先生との久々の対面は照れてしまい、


挨拶小僧のアキュートも私の足にしがみついて、顔を隠してたけど(*^_^*)。






他のお友達も、みんな相変わらず元気で良かった(≧▽≦)。







外遊びの時間は、アキュートはやっぱりいつもの「砂場」へ直行。





これも変わらないか…f^_^;。







園児の大きいお兄ちゃん達に、砂をかけられても(悪気は無く)、


道具を取られても(これもたぶん悪気は無く)、


訳も分からず怒られても(お兄ちゃん達にとって、小さいアキュートは邪魔なのかもf^_^;)




めげずに…




って言うか、ほとんど気にせず(^_^;)、





黙々と遊んでるんで、



よっぽど好きなんでしょうね(^_^)v。






来年、園児になっても、



同じように黙々と砂場で遊んでるのかなぁ…(-д-;)