幼稚園再開
9月に入り、プレ幼稚園も今週から再開です(^O^)。
夏休み中、幼稚園の近くを通るたびにアキュートが
「幼稚園行く!」
と言ってたくらいなので、
久々でもグズるどころか、嬉しそうに出かけました(^o^)/。
さすがに先生との久々の対面は照れてしまい、
挨拶小僧のアキュートも私の足にしがみついて、顔を隠してたけど(*^_^*)。
他のお友達も、みんな相変わらず元気で良かった(≧▽≦)。
外遊びの時間は、アキュートはやっぱりいつもの「砂場」へ直行。
これも変わらないか…f^_^;。
園児の大きいお兄ちゃん達に、砂をかけられても(悪気は無く)、
道具を取られても(これもたぶん悪気は無く)、
訳も分からず怒られても(お兄ちゃん達にとって、小さいアキュートは邪魔なのかもf^_^;)
めげずに…
って言うか、ほとんど気にせず(^_^;)、
黙々と遊んでるんで、
よっぽど好きなんでしょうね(^_^)v。
来年、園児になっても、
同じように黙々と砂場で遊んでるのかなぁ…(-д-;)
夏休み中、幼稚園の近くを通るたびにアキュートが
「幼稚園行く!」
と言ってたくらいなので、
久々でもグズるどころか、嬉しそうに出かけました(^o^)/。
さすがに先生との久々の対面は照れてしまい、
挨拶小僧のアキュートも私の足にしがみついて、顔を隠してたけど(*^_^*)。
他のお友達も、みんな相変わらず元気で良かった(≧▽≦)。
外遊びの時間は、アキュートはやっぱりいつもの「砂場」へ直行。
これも変わらないか…f^_^;。
園児の大きいお兄ちゃん達に、砂をかけられても(悪気は無く)、
道具を取られても(これもたぶん悪気は無く)、
訳も分からず怒られても(お兄ちゃん達にとって、小さいアキュートは邪魔なのかもf^_^;)
めげずに…
って言うか、ほとんど気にせず(^_^;)、
黙々と遊んでるんで、
よっぽど好きなんでしょうね(^_^)v。
来年、園児になっても、
同じように黙々と砂場で遊んでるのかなぁ…(-д-;)