ママ〜O(`ヘ´#)"O | 寝る子は育つ

ママ〜O(`ヘ´#)"O

080829_0831~01.JPG
昨日は「フラの復習」という名目で、
私の友達2人が自宅に来てくれました(^O^)。


手作りケーキや、プリン・ゼリー…、スイーツなお土産がたくさん\(≧▽≦)丿♪。



ありがとう~o(^-^)o






フラの復習はもちろん、沢山おしゃべりもしたいから、


アキュートには、ランチの後はお昼寝してもらいたかったのに、









興奮しちゃって、寝ない寝ない(-д-;)。






最初のうちは許してくれても、


だんだん、




「お話ししないで!」

「踊らないで!」(←フラの復習を始めて)






友達はアキュートをたくさん構ってくれたけど、





アキュートはもっともっと遊んでもらいたい(`ε´)。





昼寝をしていないから、

最後の方は不機嫌も最高潮~(ρ.-)。





友達を駅まで送った車中で、熟睡してしまいましたZZzz。。..









帰宅してからも、夜ご飯も食べずに寝続けるアキュート。





でも頭は興奮が続いてるようで、




何度も何度も寝言。









「ママ、抱っこして~!」


「一緒に遊ぼう~!」


「こっち来て!」









かなり我慢させちゃってたみたいです。


ゴメンネ、アキュート(∋_∈)。



明日はたくさん遊ぼうね。