パパの反省
日曜はアキュートもパパにベッタリです。
雨が降ってない合間をみて、パパとアキュートが外で遊んでると、
何やら近所の子の声。
内容まで聞き取れないけど、アキュートの2つ上のYクンが、
一生懸命ウチのパパに話しかけて、
なんとか会話が成り立ってたみたい\(≧▽≦)丿。
でもパパは帰宅するとすぐ
「俺、反省しなきゃ」って。
なんで?って聞くと、
Yクンはこの夏休みに海に行ったと、とても嬉しそうに話してくれたよう(*^_^*)。
でもアキュートには、どこも連れて行ってあげてない…。。。(〃_ _)σ∥
アキュートのことだから、「どこか行った?」と聞かれたら、
「ヨークマート!」
と答えるに違いないと...... ( ̄□ ̄;)。
子供って、あんな風に無邪気に嬉しかったこととか話すんだよなぁ。
アキュートにも、そういう思い出作ってあげなきゃ
って…(-.-;)。
だってパパ、仕方ないよ~。まだパパの夏休みとれてないし、
日曜しかお休みじゃないし…。
それにYくんは2つ上。まだアキュートはあんな会話は出来ましぇんf^_^;。
あんな風に話せる頃には、今よりもう少しパパの休みが増えて、
遠出が出来るようになると良いね(^O^)。
それに何より…
今、アキュートが一番嬉しいのは、パパと
ヨークマートで買い物することでしょう(*^-')ノ
その日は久々にトイザらスに行きました。
パパは私の反対を押し切って、
大きなショベルカーを買ってあげてたけど、
使い方が難しいらしく、アキュートは不機嫌に(-_-#)。
だから言ったじゃん!(`ω´♯)。
写真手前は、私が選んだオモチャ(^_^)v。
以前 お友達の家でアキュートが取り合いをするほど気に入った物。
ファミレスの店員さんが注文を受ける時に打つリモコンみたいな機械ありますよね?
あれのオモチャ版♪。
ファミレスへ行ったことがある子供なら、
必ず心をつかまれますよ( ̄―+ ̄)。
雨が降ってない合間をみて、パパとアキュートが外で遊んでると、
何やら近所の子の声。
内容まで聞き取れないけど、アキュートの2つ上のYクンが、
一生懸命ウチのパパに話しかけて、
なんとか会話が成り立ってたみたい\(≧▽≦)丿。
でもパパは帰宅するとすぐ
「俺、反省しなきゃ」って。
なんで?って聞くと、
Yクンはこの夏休みに海に行ったと、とても嬉しそうに話してくれたよう(*^_^*)。
でもアキュートには、どこも連れて行ってあげてない…。。。(〃_ _)σ∥
アキュートのことだから、「どこか行った?」と聞かれたら、
「ヨークマート!」
と答えるに違いないと...... ( ̄□ ̄;)。
子供って、あんな風に無邪気に嬉しかったこととか話すんだよなぁ。
アキュートにも、そういう思い出作ってあげなきゃ
って…(-.-;)。
だってパパ、仕方ないよ~。まだパパの夏休みとれてないし、
日曜しかお休みじゃないし…。
それにYくんは2つ上。まだアキュートはあんな会話は出来ましぇんf^_^;。
あんな風に話せる頃には、今よりもう少しパパの休みが増えて、
遠出が出来るようになると良いね(^O^)。
それに何より…
今、アキュートが一番嬉しいのは、パパと
ヨークマートで買い物することでしょう(*^-')ノ
その日は久々にトイザらスに行きました。
パパは私の反対を押し切って、
大きなショベルカーを買ってあげてたけど、
使い方が難しいらしく、アキュートは不機嫌に(-_-#)。
だから言ったじゃん!(`ω´♯)。
写真手前は、私が選んだオモチャ(^_^)v。
以前 お友達の家でアキュートが取り合いをするほど気に入った物。
ファミレスの店員さんが注文を受ける時に打つリモコンみたいな機械ありますよね?
あれのオモチャ版♪。
ファミレスへ行ったことがある子供なら、
必ず心をつかまれますよ( ̄―+ ̄)。
