行きたいとこ
アキュートの会話が日々増えて、驚くやら嬉しいやら…\(≧▽≦)丿
先日は急に「パパがお休みになったらお出かけしようね~♪」なんて言ってきたので、
「どこへ行こうか?」と尋ねたら、
アキュートは「う~ん…」としばらく考え(←この姿も笑える(^O^))
「ヨークマート!」
と、近所のスーパー(‐o-;)。
毎日のように行ってるのにナゼ…(^_^;)?
そして今日もまた突然「新幹線に乗ってどこか行こうか~」とアキュートに誘われたので、
「どこ へ行こうか?」と尋ねると、
またまた
「う~ん…」としばらく考え、
「コンクリートミキサー車を見に行こう!」
…って、
それも徒歩10分の所にあるし、やっぱり毎日のように見てるし(^◇^;)。。。
こんな会話が出来るのなんて「今」だけですよね。おもしろいなぁ(*^_^*)。
先日は急に「パパがお休みになったらお出かけしようね~♪」なんて言ってきたので、
「どこへ行こうか?」と尋ねたら、
アキュートは「う~ん…」としばらく考え(←この姿も笑える(^O^))
「ヨークマート!」
と、近所のスーパー(‐o-;)。
毎日のように行ってるのにナゼ…(^_^;)?
そして今日もまた突然「新幹線に乗ってどこか行こうか~」とアキュートに誘われたので、
「どこ へ行こうか?」と尋ねると、
またまた
「う~ん…」としばらく考え、
「コンクリートミキサー車を見に行こう!」
…って、
それも徒歩10分の所にあるし、やっぱり毎日のように見てるし(^◇^;)。。。
こんな会話が出来るのなんて「今」だけですよね。おもしろいなぁ(*^_^*)。