行きたいとこ | 寝る子は育つ

行きたいとこ

アキュートの会話が日々増えて、驚くやら嬉しいやら…\(≧▽≦)丿


先日は急に「パパがお休みになったらお出かけしようね~♪」なんて言ってきたので、


「どこへ行こうか?」と尋ねたら、


アキュートは「う~ん…」としばらく考え(←この姿も笑える(^O^))




「ヨークマート!」


と、近所のスーパー(‐o-;)。
毎日のように行ってるのにナゼ…(^_^;)?




そして今日もまた突然「新幹線に乗ってどこか行こうか~」とアキュートに誘われたので、


「どこへ行こうか?」と尋ねると、
またまた




「う~ん…」としばらく考え、




「コンクリートミキサー車を見に行こう!」



…って、



それも徒歩10分の所にあるし、やっぱり毎日のように見てるし(^◇^;)。。。




こんな会話が出来るのなんて「今」だけですよね。おもしろいなぁ(*^_^*)。