ひさびさの
他の人のブログは見てるのに、なかなか自分のブログは書けず…。
悲しい出来事があったり、アキュートにイライラしちゃって また反省したり(>_<)。
何を書いてもマイナスな文になりそうで、遠ざかってしまいました。
近所のお友達が帰省や旅行で留守が多かった夏休みも、
後半になって少しずつ賑かさが戻ってきました(^O^)。
アキュート1人でプールも寂しいし、
でもこの暑さの中、アスファルトの上で遊ぶのも辛いし、
ついつい家の中にこもりがちです。
特にアキュートは「働く車」系のDVDがお気に入りで、
観せてる間は家事もはかどるし、ついつい続けて観せてしまうのですが、
最近は観せすぎだなぁと反省してます(‐o-;)。
もう少し涼しくなるといいなぁ~。

悲しい出来事があったり、アキュートにイライラしちゃって また反省したり(>_<)。
何を書いてもマイナスな文になりそうで、遠ざかってしまいました。
近所のお友達が帰省や旅行で留守が多かった夏休みも、
後半になって少しずつ賑かさが戻ってきました(^O^)。
アキュート1人でプールも寂しいし、
でもこの暑さの中、アスファルトの上で遊ぶのも辛いし、
ついつい家の中にこもりがちです。
特にアキュートは「働く車」系のDVDがお気に入りで、
観せてる間は家事もはかどるし、ついつい続けて観せてしまうのですが、
最近は観せすぎだなぁと反省してます(‐o-;)。
もう少し涼しくなるといいなぁ~。
