ひさびさの | 寝る子は育つ

ひさびさの

他の人のブログは見てるのに、なかなか自分のブログは書けず…。


悲しい出来事があったり、アキュートにイライラしちゃって また反省したり(>_<)。



何を書いてもマイナスな文になりそうで、遠ざかってしまいました。



近所のお友達が帰省や旅行で留守が多かった夏休みも、
後半になって少しずつ賑かさが戻ってきました(^O^)。



アキュート1人でプールも寂しいし、
でもこの暑さの中、アスファルトの上で遊ぶのも辛いし、


ついつい家の中にこもりがちです。



特にアキュートは「働く車」系のDVDがお気に入りで、
観せてる間は家事もはかどるし、ついつい続けて観せてしまうのですが、


最近は観せすぎだなぁと反省してます(‐o-;)。


もう少し涼しくなるといいなぁ~。