寝言 | 寝る子は育つ

寝言

で、写真を撮り終えた後、
ご褒美にアイスを食べて、
ちょっと遠回りして帰宅したら、車中で昼寝しちゃったアキュート。


家に着いてから何回か目を覚ましたけど、
最初にムクッと起きて発した言葉が、


「ママ~
おにぎり~
お肉がぁ~…」

少し泣いて涙汗


そしてまた寝る…ぐぅぐぅ


どんな夢を見たんでしょうかにひひ