寝言
で、写真を撮り終えた後、
ご褒美にアイスを食べて、
ちょっと遠回りして帰宅したら、車中で昼寝しちゃったアキュート。
家に着いてから何回か目を覚ましたけど、
最初にムクッと起きて発した言葉が、
「ママ~
おにぎり~
お肉がぁ~…」
少し泣いて涙
。
そしてまた寝る…
。
どんな夢を見たんでしょうか
?
ご褒美にアイスを食べて、
ちょっと遠回りして帰宅したら、車中で昼寝しちゃったアキュート。
家に着いてから何回か目を覚ましたけど、
最初にムクッと起きて発した言葉が、
「ママ~
おにぎり~
お肉がぁ~…」
少し泣いて涙
。そしてまた寝る…
。どんな夢を見たんでしょうか
?