一進一退(´A`) | 寝る子は育つ

一進一退(´A`)

昨日は一日中38度台の熱があって、ほとんどゴロゴロ寝てたアキュート。


今日は朝から熱は下がり、とても元気(^O^)。
とはいえ、昨日もほとんど何も食べなかったし、まだ完治した訳じゃないので、
初めて幼稚園プレをお休みしました。


外から近所の子供達の遊ぶ声が聞こえてくるたび「外で遊ぶ!」と玄関に向かうアキュート(`ヘ´)。


「今日は我慢」と説得し、渋々あきらめるアキュート。


でもこの調子なら明日は外に出れるかな(*^_^*)?と、アキュートのおでこを触ると



熱い...... ( ̄□ ̄;)


計るとまた38度…。



夕方からまた上がってしまいました(;_;)。


なんでぇ?!なんでぇぇ~(ToT)?!…



明日は近所でお祭りもあり、みんなで行くのを楽しみにしてるアキュート。


早く元気になあれ~
(>_<)