2024年1月

私と猫で弾丸旅行では行けなかった場所へ行って来ました🚗


猫ー車中泊なので、大浴場の方へ車を移動して夜だけ暖房かけさせていただきました(音消し・施錠の上)



簡易シングル







夕食後に猫ー車中泊の為夜中だけ暖房かけさせていただきました🚗
車を音が聞こえにくい場所に移動+猫の様子見🐈




朝一で暖房は止めて来ました

さすが愛媛は暖かい✨

日の出は埼玉より1時間近く遅いので暗いうちにご飯はあげて来ました



デザートの柑橘食べながら、次は道後温泉

やや♨️さんに行きたいと

朝食ビュッフェの柑橘の種類が多いのと、今治タオルの貸出しサービス・季節の柑橘ジュースの出る蛇口🚰等わくわくが詰まった宿

道後温泉本館にも近い立地です


朝食後は出発前に少しお散歩🚶

ちょっと飽きていたのでるんるん🎵で歩いてました✨



軽井沢のアウトレットで購入したペットのカーシートはお気に入り


車中泊なのに愉快な寝相

心配は軽減されます






エキサイトスーパー たなか


飲み物や生鮮食品が安かったです

キッチンカーが来ていたり、ホームセンター隣接している便利な場所です




西瀬戸自動車道

来島海峡サービスエリア


瀬戸内の柑橘使ったお菓子・飲み物🍊🍋や、今治タオルなど誰に贈っても喜ばれる逸品が揃っています


その内、今治タオルの工房にも寄ってみようとは思っていますが、強硬スケジュール🗓️なので時間が取れなくて



猫にも瀬戸内の空気感を味わってもらいました🐈

猫好きな方多くていっぱい撫でていただき上機嫌でお散歩してました


猫と一緒だとフォトスポットは遠くからしか撮れないけど…

嬉しそうに雑草探す猫をみると旅が倍以上充実します🐈