2024年1月

私と猫で弾丸旅行では行けなかった場所へ行って来ました🚗



お風呂・ラウンジ・部屋が同フロアにあるので楽々です♪



家族連れも多いのでファミレスみたいな雰囲気でした





ストレートティー🫖



前菜



金目鯛の杉板焼き






伊予さつま汁

魚のすり身・山芋・きゅうり


愛媛バージョンは初めていただきました✨

食欲のない時でもさらっと食べられそうです♪

何度も愛媛行っているのにまだまだ知らない料理があって改めてわくわくしてます



穴子の一本天ぷらと季節の野菜




穴子入り茶碗蒸し



ビーフシチュー🥩

ラストまでご飯が進むラインナップとクオリティです♪



デザートはフルーツ🍊

お腹ぱんぱんだったので口直しに丁度いい量でした。