予定帝王切開の前の最後の妊婦健診でした立ち上がる


逆子治らず、このまま予定通り来週帝王切開の予定です!




エコー見ていただきましたが、バブ子さんお腹でめちゃめちゃ狭そうにしてました笑い泣き大きくなりましたニコニコ

顔のすぐ横に臍の緒があったけど、首には絡んでなさそうとのこと。

ずっとお口ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”してましたね… 可愛いですねニコニコ

この1週間で蹴りとかしゃっくりの勢いが強くなってきました。お腹に響くしゃっくりがとにかく立派!笑




体調は変わりないんですが、とにかくお腹が重たくて頻繁に張るし、動作がゆっくりになってしまいますね…

でも痛みや出血はまだ一切なしです。

と自己申告するだけで内診しないんですが大丈夫なんでしょうかアセアセ

無事に何もなく入院日を迎えられますように…




ちょっと心配だった麻酔の副作用については、

頭痛も出る人もいれば出ない人もいるから、やってみないと分からないニコ

とのことで…そりゃそうですよね!!

色々痛みが我慢できなければ都度看護師さんに訴える方式でどうにか耐えるよう頑張ります…泣くうさぎ




病院内の入院サポートセンターなるところで入院の申し込みをしてきました。

大量の書類と限度額認定書は入院するタイミングでここに提出するらしい。





来週入院するってことは自由に動ける土日は今週だけじゃん!?どうする!?何処行く!?


という夫を落ち着かせてご飯作ります泣くうさぎ





職場の先輩にも手術日を報告したところ



病院行きたいから産まれたら教えて!!



と…

んで、面会可能なのはパートナーとお互いの両親(と、小学生以上の赤子の兄弟)だけなんですタラー

と言ったら



じゃあ新生児のうちにお邪魔したいから、退院して体調よくなったら教えて!!



と…タラー



新生児は神なの…!

新生児の28日間はとにかく尊い存在なの…!!

その期間にしか得られない成分があるの…!!!



だそうなのでおうちに呼ぶしかなさそう…

大丈夫かな昇天




うちの親もまたアポ無し凸してこないとも限らないので…



皆冷静になってね昇天オネガイ…